ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.19Masaki&Marino Happy Wedding

本日もミエルシトロンで
素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎まさきさん
新婦まりのさん



おふたりの結婚式は
まりのさんからのサプライズの手紙で始まりました

結婚式当日に読んでもらう手紙
結婚式から50年経ったときに読んでもらう手紙
ダイエットと始めるときに読んでもらう手紙
パパとママになるときに読んでもらう手紙
などなど

まりのさんからまさきさんへの想いが
たくさん詰まったレターボックス

まさきさんにまず一通目の手紙を読んでいただいてから
ファーストミートです

ふたり対面した後
自然とお互いを抱きしめ合った姿が
とても素敵でした

挙式は人前式で行いました
誓いの言葉は
お互いのご友人に創っていただき
問いかけてもらい
結婚証明書は
ゲストにメッセージを記入していただいたジェンガにしました
ふたりのジェンガも瓶に詰めて完成です



退場時は
扉口でまりのさんからかわいらしくクロージングキス

挙式は最初から最後まで
アットホームで和やかな時間となりましたね

挙式後は
ふたりからプレゼントトスを行いました
ラーメン好きのまさきさんからは
カップ麺などを詰め合わせたラーメンブーケ
まりのさんからは
女性に喜ばれるコスメブーケを用意していただき
同時にトス!
みんなで盛り上がりましたね^^

披露宴の入場は
まりのさんがすごくかわいい歌詞なんです
と言って教えてくださった曲で入場
BGMにもふたりの好きなものが詰まっていました

歓談の時間を楽しんでいただいた後は
ナチュラルでかわいいケーキを食べさせ合いっこの時間です

犬と猫が好きなおふたり
ケーキの一番上には
ご実家で飼われているわんちゃんねこちゃんをイメージした
チョコプレートが乗っています

ファーストバイトをした後は
おふたりからご友人への
ラッキーバイトの時間☆

くじを一斉に引いて
当たった幸運なご友人へふたりからケーキを食べさせてあげました

ケーキイベントの後は
おふたりの中座です

まりのさんはご友人をご指名
名前を呼ばれた時のご友人の笑顔がとても印象的で素敵でしたね
おふたりで曲に合わせて踊りながら中座をしていただきました

まさきさんは
おばちゃんをご指名いただきました
たくさん込み上げてくる想いがあったのでしょう
おばちゃん思わず涙を流していらっしゃいました
おふたり仲良く腕を組んで中座です

その後
犬猫好きなおふたりにぴったりの曲に合わせて
生い立ちの映像を見ていただき
お色直し入場へと進みます

今回ドレスの色当てをゲストの皆さんにしていただきました
ドレスの色を予想して4色のマスクの中から一つ選んでいただき
再入場前に皆さんにつけていただきスタンバイです

再入場の姿をみて
ゲストの皆さん声をだして盛り上がっていましたね
ふたりもみなさんが着けているマスクの色を見て
びっくりしていたり笑っていたり
楽しい入場シーンでした



正解した人の中から
さらに幸運な方へふたりからプレゼントを渡していただき
その後は
お色直し姿で皆さんと楽しみながら
写真タイムを過ごしていただきました

クライマックスでは
まりのさんが作った映像を見ていただきながら
お手紙を親御様へ読んでいただきました
花束とウェイトドールをお贈りいただき
締めはまさきさんからのご挨拶

皆さんへ感謝の言葉をお伝えいただき
最後はまりのさんへのサプライズで
時計の贈り物をしていただきました
これからおふたりでご夫婦として一緒に時を刻んでいく
という想いが詰まった
素敵なサプライズでしたね

そして
みなさんの暖かい拍手に包まれ門出です
扉口ではおふたりと親御さんとで抱きしめ合い
親御さん同士でも抱きしめ合っていた姿に
ご両家の強い優しいつながりを感じました



ゲストのみなさんに様々なシーンでご協力していただき
まさに参加型の結婚式でしたね
笑いと涙にあふれた
本当に暖かい1日でした

またいつでも
ミエルシトロンに遊びに来てくださいね
スタッフ一同おふたりに会える日を
楽しみにしています^^

まさきさん まりのさん
ご結婚本当におめでとうございます

そして担当をさせていただき
本当にありがとうございました



担当プランナー
松原

***************************

4月 ミエルイベントのお知らせ

4月22日(金) ミエルクローチェ~鈴鹿~
ガーデン×イタリアン肉バル

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪

***************************

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です