ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.3 Ren&Riko Happy wedding

近鉄四日市駅前
結婚式場ミエルシトロンのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎 れんさん
新婦 りこさん



おふたりの1日はご対面から始まります
悩んで決められた衣装でのご対面
涙よりも嬉しそうなおふたりの表情を見て
微笑んでいるお姿が素敵でしたね^ ^

おふたり1日はなんといっても賑やか!
挙式前からご友人もご親族も楽しそうで
おふたりらしい1日が始まっていきます

挙式の入場の前に実感が湧いてきて
緊張していたれんさん
りこさんが親御様と一緒に感じたドキドキも
一生に一回をかみしめられていてる瞬間で
僕も近くで見られて嬉しく思いました



素敵な挙式からスタートです!



挙式の後はフラワーシャワーで迎えてから
皆さんで集合写真
個性溢れる素敵なお写真でしたね^ ^


披露宴からもさらに増した賑やかムードで
進んでいきます
入場から皆さんがカメラを向けられていましたね

ゲストの皆様がおふたりとのお写真を楽しむお姿から
愛情が感じられました^ ^
そしてご友人の皆様からも
ご準備いただきました祝福の気持ちを
スピーチと余興に込めてお届けいただきます
まさに笑いと涙満載!
おもしろさと感動を沢山考えて
想いを届けてくださいましたね
おふたりのお式らしく大盛り上がりでした!


そしておふたりの見せ場のケーキ入刀へと進みます
ケーキのデザインはりこさんのこだわり
コーディネートのテーマに沿ったオシャレなケーキです

食べさせあいっこはビッグスプーンで!
おもしろいしたいというご希望通り
賑わっていましたね!

ここでおふたりからのサプライズは
バースデーバイト!
誕生日の近い方に食べさせてあげます
りこさんはご友人に
れんさんは最後まで悩まれてお父様に決められました
サプライズは大成功で幸せそうなお姿を
ご家族様と沢山お写真に残していましたね^ ^





披露宴の後半は衣装を変えてのご入場!
大量の花火が舞う中派手な演出です
おふたりらしく賑わっていました




りこさんのお色直しは
クイズとして皆さんに投票いただきました
とっても似合う〜というお言葉が
飛び交っていましたね^ ^
正解された皆さんにはおふたりからの
サプライズプレゼントをお届けいただきました

また ゲストの皆さん全員にも
おもてなしをご用意いただきました
お茶漬けビュッフェです!

後半も装いを新たにされたおふたりと
最後まで賑わうお写真タイムとなりました

そしてりこさんのご友人の方より
想いのつまったスピーチをいただき
クライマックスへと進んでいきます

親御様と全員で涙を流しながら
想いを伝え合うお姿に
皆さんも胸が熱くなったと思います


れんさん りこさん
おふたりの結婚式はいかがでしたか?^ ^
一生懸命考えられたコーディネートや演出
ゲストの皆さんへと感謝の想いが伝わった
賑やかで感動的な1日でしたね

おふたりらしさ満載で
僕もお手伝いしながら楽しく見ていました

いつまでも仲の良い楽しいおふたりで
いてくださいね

本当におめでとうございます!




ウェディングプランナー 西川魁人


***************************

4月 ミエルイベントのお知らせ

4月11日(月) ミエルシトロン~四日市~
ピクニックdeランチ&クレイケーキ作り

4月22日(金) ミエルクローチェ~鈴鹿~
ガーデン×イタリアン肉バル

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪

4月ミエルイベントのご案内



***************************

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です