ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

0327 Yusei&Miki Happy Wedding!

近鉄四日市駅前
結婚式場ミエルシトロンスタッフブログをご覧の皆様こんばんは

ミエルシトロンにて行われました
結婚式の様子をご紹介いたします

本日の主役は
ゆうせいさん&みきさん
ゲストの皆様とのあたたかい一日となりました

◯ファーストミート
たいせつな一日の始まりは
おふたりの対面からスタートです

それぞれの場所でお支度を行い
挙式会場で対面のお時間を設けました

前日あまり眠ることができなかったと教えてくれたおふたり

対面の直前までどこか緊張されているご様子でした

そして迎えた対面の瞬間
肩をトントンとされて
振り返ると目の前には純白のドレスを見に纏った
みきさんのお姿がありました

ゆうせいさんからお気持ちを伝えていると
次第に涙が止まらなくなってしまいました

「滅多に泣くことはない」

と仰っていたゆうせいさんの目には涙が溢れました
これまでたくさん準備をして迎えた今日という日は
本当に特別です
だからこそ想いが溢れましたね

みきさんからもお気持ちを伝え
最後はお互いを強く抱きしめあいました

おふたりらしい温かいお時間の中
1日のスタートです



◯挙式
おふたりが選ばれました挙式スタイルは人前式です
待合室ではゲストの皆様にサンドアートイベントにご参加していただきました

おふたりもそれぞれ結婚生活にたいせつだと思うものを一つずつ選びガラスの中へ入れて完成させていきます

世界に一つだけの結婚証明書が完成いたしました

たいせつなご家族とご友人に見守られ
おふたりは晴れてご夫婦となりました

◯披露宴
楽しい披露宴のスタートは階段からのご入場です
ゆうせいさんのエスコートもバッチリ決まりましたね



この日のテーマは「Happiest Day」

この情勢でも自分たちの為に集まってくれる
たいせつなゲストの皆様にもハッピーを与えたい
そんな願いを込めて考えました

パーティー冒頭では
ゆうせいさんからオープニングのご挨拶をいただき
その後はご職場のご上司からのお祝いのお言葉をいただきました

その後はゲストの皆様との歓談時間を取り
ケーキイベントの時間へ

◯ケーキイベント
おふたりが考えたケーキは2段のネイキッドケーキです
苺が流れ落ちる感じが
良いアクセントになっていましたね



おふたりでケーキに入刀をした後は
食べさせあいっこへと進みます

まずは ゆうせいさんからみきさんへ愛情分のケーキをすくっていただきました

そしてみきさんからゆうせいさんへ食べさせるときは
手作りの野球バッドのご登場です

ゆうせいさんがこれまで野球をやられてきたということもありお手製バットを作っていただきました

このオリジナリティ溢れる演出に
会場は大いに盛り上がりましたね

バットスプーンがみきさんに届いたところでゆうせいさんへ愛情分だけケーキをお取りいただき食べさせていただきました

おふたりの仲の良さを改めて感じられる
素敵なお時間となりました

◯リメイク入場
お色直し入場はガーデンから
カクテルドレスに着替えて
バブルシャワーとキャンドルと共に入場となりました



この日の中でも特にこだわって一緒に考えてきました
みきさんの好きな某人気映画の世界観を再現するべく
キャンドルもたくさん用意しましたね

実際に披露宴会場で音楽を流して
カーテンを開けるタイミングや照明の明るさなど
こだわって一緒に考えたからこそ

おふたりの姿が見えたときのゲストの反応が
最高でしたね

世界で1番美しい瞬間だったと私は思います

そしてここからイベントが始まります
ハピエストタイムのお時間です
これは実際に某有名テーマパークで実際にあるもので
おふたりが記念日のお祝いで訪れた際に体験し
思い出に残っていることからこの日も設けることとなりました
この日は 

“返信ハガキが1番最初に返ってきた人”

をハピエストの対象とし
それぞれで選ばれた2名におふたりから景品のプレゼントを行いました

イベントは大いに盛り上がり大成功でしたね

そしてここで新郎新婦のおふたりから
ゲストの皆様にデザートビュッフェのプレゼントです

これにはゲストからも歓声が上がり
おふたりが用意したビュッフェは大盛況でした

ゲストとの歓談時間も取りゆったりとした時間の中
ご職場の方やご友人たちと思い思いの時間を楽しみました

そして披露宴もクライマックスへ

みきさんから皆様へ向けて
お手紙で想いを伝えていただいた後は
親御様へ花束と記念品をプレゼントしました

結びは ゆうせいさんがご自身で一生懸命考えた
謝辞を皆様に伝えて披露宴は無事にお開きとなりました

改めて ゆうせいさん みきさん
ご結婚誠におめでとうございます

たいせつな1日をミエルシトロンに
お任せいただきありがとうございました

最初は少し緊張のご様子も見受けられましたが
時間が経つにつれていつもの明るい笑顔のおふたりになっていき私も安心しました

ゲストの皆様と楽しそうに過ごすおふたりの
姿を見ていると何だか私も幸せな気持ちになりました

今日までおふたりの1番近くでお手伝いができたことを
心より幸せに思います

そんなおふたりと今後お打ち合わせが
できないと思うと寂しい気持ちになりますが

ミエルシトロンは夏祭りやディナーなど
今後もおふたりに帰ってきていただける日が
たくさんあるので
おふたりにお会いできる日を
スタッフ一同心より楽しみにしております

また地元トークや共通の友人のお話しましょう



末永くお幸せに
おふたりの担当ウエディングプランナー
川村

***************************

4月 ミエルイベントのお知らせ

4月11日(月) ミエルシトロン~四日市~
ピクニックdeランチ&クレイケーキ作り

4月22日(金) ミエルクローチェ~鈴鹿~
ガーデン×イタリアン肉バル

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪

4月ミエルイベントのご案内



***************************

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です