ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.4.24Naoki&Maya Happy Wedding

本日もミエルシトロンで
素敵なご夫婦が誕生しました!

ワイン好きでお話たくさんしてくださる新郎なおきさん
可愛らしいものが好きふんわりした雰囲気で明るい新婦まやさん



おふたりの1日はファーストミートで始まりました

ふたりの想いでの曲を流しながら対面です
サプライズでなおきさんからのお手紙を読んでいただきました
いつも笑顔いっぱいのおふたりでしたが
この日だからこそ想うこともたくさんあったのでしょう
目元に涙が浮かぶ感動的な時間になりました

挙式は人前式で行いました
入場する際には親御様にもお手伝いいただき
ぎゅっと抱きしめあっている姿に家族の愛を感じました
サプライズで立会人代表の方にもご登場いただいたり
おふたりが一人一人にありがとうを伝えながら退場するなど
一体感のある素敵な挙式時間となりましたね



アフターセレモニーでは
ブーケトスやお菓子まきで盛り上がりました!

ここからは楽しい披露宴の始まりです
みなさんと写真をとりながら
お話する歓談の時間
おふたりはもちろんですが
ゲストの皆さんも楽しそうにお話されている姿がみられました
お話好きな明るいおふたりだからこそ
イベントだけではなく
友人やご親族ご家族のみなさんとゆっくり話して過ごす時間も
おふたりにとっての楽しみポイントになっていたら嬉しいです

また今回披露宴中に
なおきさんにご準備頂いたワインも楽しんでいただきました!
ワインブースを設置して
皆さんに自由に楽しんでいただきました
かなりたくさんあったワインもほとんどなくなり
大好評でしたね

ケーキイベントでは
フルーツたっぷりの見た目にも可愛いケーキ
まやさんからなおきさんへは
超ビッグスプーンで食べさせてあげました
かなりたくさんありましたが
なおきさんすべてペロリと食べてしまいました!
さすがですね
実は結構びっくりしながら横から見ていましたよ(笑)



中座ではご友人と一緒に進んでいただきました
ご友人からお言葉もいただきながら
明るい中座時間でした

リメイク入場では
まやさんが楽しみにしていたBGMで登場です!
カラードレスも華やかでとっても似合っていました

お色直し後も
皆さんと一緒にお話やお写真タイムを楽しんでいただきました

その後は
まやさんのご友人からスピーチをしていただきました
スピーチ後は
まやさんとご友人とでハグをしているシーンに
仲の良さを感じられ
心から祝福をしてくださっているんだなということが伝わってくる
素敵なスピーチでしたね

そしてその後は
まやさんのお父様による弾き語りをしていただきました

打合せの中で
お父さんが泣いた姿を見たことがないから
結婚式で絶対泣かせたい!
と話してくださっていたまやさん

そんなお父様によるふたりに向けたギターでの弾き語り
とっても素敵な歌声で
まやさんも思わず涙していました
そして
そんなまやさんの泣いている姿をみて
歌いながらお父様も涙していました



お開きになったあと
まやさんもまやさんのお母様も
お父様ご本人もお父様が泣いていたことにびっくりされていましたね

裏テーマ
お父さんの涙をみたい

まやさん達成しましたね!

本当に素敵な弾き語りで
お父様からおふたりへの祝福と愛情が
とても感じられた時間でした

その後は
まやさんから親御様への感謝の気持ちを
手紙にして伝えていただきました

ゲストからふたりへ
ふたりからみなさんへ

それぞれが気持ちをしっかりと伝えあった
クライマックスの時間でした

おふたりの門出は
キャンドルをガーデンにならべ
幻想的な雰囲気のなか進みました

いつも笑顔たくさんで
打合せでもお話をたくさんしてくださる
明るいおふたり
結婚式当日もたくさん笑顔が見られ
私自身とても嬉しかったですし
今まであまり見たことがない表情も見られ
1日本当に楽しかったとおっしゃっていただいたことも
本当に嬉しかったです

お打ち合わせでお会いすることはなくなりますが
イベントなどでまたおふたりとお会いできる日を楽しみにしています!
いつでも遊びに来てくださいね

なおきさん まやさん
本当にご結婚おめでとうございます
おふたりの担当プランナーになれて本当に嬉しいです



担当プランナー 松原知映

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です