ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

Kyosuke&Narumi Happy Wedding!

近鉄四日市駅前
結婚式場ミエルシトロンスタッフブログをご覧の皆様こんばんは

ミエルシトロンにて行われました
結婚式の様子をご紹介いたします

本日の主役は
きょうすけさん&なるみさん
たいせつなゲストの皆様とのあたたかい一日となりました

〇ファーストミート
たいせつな一日の始まりは
おふたりの対面からスタートです

前撮りの際にもファーストミートは行いましたが
やはり当日となると心に想うことも変化します
だからこそこの日もファーストミートを設けました

それぞれのお部屋でご準備を行いチャペルで
お互いの姿をご覧いただきます

この日を迎えるまで
楽しいことだけではなく大変なこともご経験され
その度におふたりで乗り越えてきました

だからこそこの日を迎えることができた
喜びはおふたりも私も一緒です

肩をトントンとして
振り返ると目の前には純白のドレス姿の
なるみさんのお姿がありました

“これからもよろしくお願いします”

という言葉も伝えて
最後は優しく抱きしめあいました

想いも込み上げてきて
涙がながれましたね
私も込み上げる想いをグッと堪えました

おふたりらしい温かい時間のなか
1日のスタートです



◯挙式
おふたりが選ばれました挙式は人前式です
なるみさんの入場の際にはお母様にヴェールダウンの儀式を行っていただきお父様と一緒にバージンロードをお進みいただきました
お母様の涙がすごく印象的でしたね

おふたりオリジナルで考えた
誓いの言葉を宣言していただき

結婚証明書を完成させていただきます
待合室ではゲストに好きなお花をおひとつお選びいただきウエディングボードに挿しこんでいただきました

最後はおふたりもお花を添え
蓋をして世界に一つの結婚証明書の完成です



たいせつなゲストの皆様に見守られて
おふたりは晴れてご夫婦となりました

◯披露宴
さぁここからは楽しいパーティーのスタートです
最初の入場は中央扉からのご登場です
挙式は少し緊張されていたご様子でしたが
パーティー前からはいつもの明るいおふたりの笑顔が見受けられました

この日のテーマは

【enjoy wedding】

たいせつなゲストの皆様と楽しい1日にしたいという想いとこの日を迎えるまでにたくさんの時間がかかりましたがついに迎えるこの日を新郎新婦のおふたりにも心から楽しんでもらいたいという願いを込めて考えました

おまじないを唱えて
魔法ステッキでオープンキッチンをした後は
ゲストの皆様とゆっくりと歓談タイムを楽しみました

◯ケーキイベント
おふたりが考えたケーキはオシャレな一段の
ブラシストロークケーキです


羽根になっている部分の色味にもこだわって考えました
ポイントで金箔を入れたのも良かったですね
ケーキが登場したときには女性ゲストから

「すご〜い!オシャレ!」

という声が聞こえてきたこと
川村は聞き逃しませんでした…!

おふたりが仲良くケーキを入刀し
ファーストバイトへと進んでいきます
なるみさんからきょうすけさんに食べさせるときは
等身大のスプーンを使用し愛情の分だけケーキを食べさせていただきました

そしてまだまだケーキイベントは終わりません

おふたりで食べさせあいっこをしていただいた後は
サプライズでご友人2名に感謝の気持ちを込めて
サプライズバイトを行いました

突然名前を呼ばれたご友人は驚いたご様子でしたが
とても笑顔でケーキを食べていたのが印象的でした
仲の良さを感じるとても温かいお時間になりましたね
お互いがお互いをリスペクトしているという気持ちが
見ているこちら側にもしっかりと伝わってきました

◯リメイク入場
お色直し入場はカクテルドレスにチェンジして
ガーデンからシャボン玉のなかご入場です



ベージュのカラードレスが
オシャレななるみさんに本当にピッタリお似合いでした
シャボン玉がさらにおふたりを引き立たせていましたね

そしてこの日は事前にゲストの皆様には
おひとりずつチェキで写真を撮っていただいていました

ここからはカメラ投票イベントのスタートです
おふたりがカメラで撮影することがお好きなため
何か1日のなかにも取り入れられないかということで
生まれたこの時間
この日はおふたりのmyカメラもご持参いただき
メインのおふたりの席にも飾っていただきました

厳選なる抽選の結果
見事当選を果たしました3名様に
おふたりから景品のプレゼントを行っていただきました

おふたりと共に考えた
イベントは大いに盛り上がり大成功でしたね

そしておふたりからのおもてなしはまだまだ続きます
惜しくも抽選に当たらなかった皆様にも 
おふたりからお茶漬けビュッフェのプレゼントです
これきはゲストも大喜びでたくさんおかわりに行かれていました

その後はゲストの皆様と歓談の時間を取り
お写真を撮りながら披露宴はクライマックスへ

なるみさんからゲストの皆様と
たいせつなご家族へ向けてお手紙をお読みいただき
親御様に花束と生まれたときの重さの人形をお渡しいただきました

最後はきょうすけさんが皆様へ謝辞を述べ
無事に披露宴はお開きとなりました

きょうすけさん なるみさん
改めてご結婚おめでとうございます

おふたりと出会ったのは一年半前でしたね
自分のことを”むーたん”と呼んでくれる
優しいおふたりとのこれまで一緒に過ごしてきた時間は私にとって宝物です
笑ったことも一緒に泣いた日も全てが特別な時間です

この日を迎えるまでに
本当にいろいろな事がありましたが
それでもおふたりとこの日を共に迎え
1番近くでお手伝いができたこと幸せに思います

たいせつなご友人たちも呼んだ1日にしたいという
想いを持ってこれまで進めてきましたが

今日見えた景色はいかがでしたか

私はご家族・ご親族の皆様はもちろんのこと
それぞれのご友人と楽しく会話やお写真を撮られているおふたりの姿を見て良かったなと心から思いました

そして最後にはサプライズで
お手紙もお読みいただきありがとうございました

お開きになるまでは泣かないと決めていましたが
込み上げてくる感情を抑えることはできず
大泣きしてしまいました

おふたりの想いが温かくて嬉しくて
言葉に表すことは難しいですが
幸せな気持ちになりました

いただいたお手紙は一生たいせつにします

おふたりのたいせつな1日をミエルシトロンに
任せていただき誠にありがとうございます

ミエルシトロンは今後も帰ってきていただける
イベントをたくさん行っているのでまた遊びに帰ってきてくださいね(毎月会いましょう)

おふたりにまたお会いできる日を
ミエルシトロンスタッフ一同心よりお待ちしております

これからもむーたんはおふたりのことが大好きです



末永くお幸せに

おふたりの担当ウエディングプランナー
川村悠輔

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です