ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

5/3 Shintaro&Kotone HAPPYWEDDING!

本日もミエルシトロンにて新郎新婦が誕生しました

しんたろうさんとことねさん
そしておふたりのお子さんのわこちゃん


待ちに待って迎えたこの日
たくさんのたいせつな方たちがお祝いにかけつけてくれました
スピーチに余興にサプライズ………
幸せいっぱいの1日になりました



ファーストミートではことねさんからしんたろうさんへ
サプライズでお手紙をご用意されました



私はこのときに初めてしんたろうさんの涙を見ました
そしてお互いをたいせつな存在に思っていることを改めて体感しました




挙式は人前式

指輪を頑張って運ぶわこちゃんの姿にゲストも皆メロメロ
そして「おいでー!」と呼ぶおふたりの姿を見て親心にほっこりしました

誓いのキスではわこちゃんを間に挟んで♡

ゲスト皆の顔が入った証明書は
サインを入れてもらいキューピットのおふたりに運んでいただきました



そして退場後はクロージングキスで
挙式会場は大盛り上がりでした


アフターセレモニーは
たくさんのフラワーシャワーを浴び
親御様にもお手伝いいただいたお菓子まきもとっても盛り上がりました☆



ことねさんはヘアチェンジをして披露宴のスタート

甥っ子姪っ子ちゃんたちがステッキを持ってキッチンオープン!
とっても可愛くばっちり決めてくれました^^

そしておふたりのご友人それぞれからスピーチをいただきました

お二方とも涙・涙のスピーチで
しんたろうさんとことねさんとの深い絆が感じられました

ここでことねさんからしんたろうさんへのサプライズ映像
1番初めに打合せをして間もない頃からお預かりをしておりました

手書きのメッセージとおふたりそっくりのイラストがとっても素敵な動画に
ゲストも見入っていました


ウエディングケーキはいちごがポイントの可愛いデザイン



可愛く食べさせあいっこをした後は
ご両家のお母様を呼んでサンクスバイトを行いました
恥ずかしそうながらも嬉しそうでしたね^^


会場も盛り上がりを見せる中で新郎側の余興映像をご覧いただきました

しんたろうさんの歴史や
ご友人・ご家族からのメッセージが詰まった笑いあり心も温まる映像でした


中座はそれぞれごきょうだいと

挙式前の嬉しそうな様子も印象的だったごきょうだい
大人になって改めて隣に並んで思い出話なんてなかなか出来ません

結婚式ならではの私も大好きなシーンです



お色直しではことねさんのカラードレスの色当てクイズがありました!

ゲストの皆さんには正解だと思う色のペンライトを光らせてもらい準備万端



カーテンが開いた瞬間のゲストの反応とも相まってとっても素敵な光景でした


見事正解だった方の中から2名の方には
素敵なプレゼントが贈られました

残念ながら当たらなかった方にも
お茶漬けとデザートのビュッフェをおふたりからおもてなし☆


披露宴もクライマックスに向かうタイミングで
新婦側の余興映像をご覧いただきました

YouTubeで配信されている企画をモチーフにした内容で
とっても凝っている映像に感心しながらも
ことねさんが皆さんから愛されていることが伝わるものでした


ことねさんもご家族へ向けたお手紙を読まれ
しんたろうさんもご家族や今日参加されている皆様に向けた
感謝の気持ちを伝えられました



そして最後に大きなサプライズ

しんたろうさんからことねさんへ
日頃の感謝と愛を込めた100本のバラをプレゼントされました

今日1日を通しておふたりの強い絆
そしてゲストからおふたりがいかに愛されているかがとても強く感じました

ご縁があって担当をさせていただくことになり
ことねさんとは共通の知り合いがいたり
友人の結婚式を担当するような気持ちでした

笑顔がとっても素敵なおふたり
これからも皆が憧れるような素敵な夫婦でいてください
そしてまたいつかミエルシトロンに帰ってきてくださいね!



おふたりの担当:岡田彩友美


***************************

5月 ミエルイベントのお知らせ

5月16日(月) ミエルシトロン~四日市~
Grand Maison ORYU

5月20日(金) ミエルココン~津~
手作りパン教室×COCON LUNCH

5月23日(月) ミエルクローチェ~鈴鹿~
山﨑豚 ロースカツDAY

***************************

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です