ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.5.21 Yasuhiro&Chikami Happy Wedding

結婚式場ミエルシトロンのスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!


新郎 やすひろさん
新婦 ちかみさん




距離が近くいつも仲の良いおふたり
笑顔いっぱいのお式にしたいと
楽しくお考えいただきました

そんなおふたりの1日は笑顔のファーストミートから
スタートしていきます
仲の良さが全面に出ていた
明るいご対面でしたね^ ^

そして親御様とのご対面
親御様の喜びがとても伝わってきましたね
皆さんでハグをされていた瞬間が印象的でした


おふたりの挙式披露宴は
ご親族様もご友人様も賑やかに
楽しまれていらっしゃいました




ちかみさんが考えられていたテーマはピクニック
会場のお花もカラフルでドレスがきれいに映える
素敵なコーディネートを考えていただきました

挙式後のセレモニーでのブーケプルズではちかみさんと同じお色味のブーケを
ご用意されました
つながりを感じることができる素敵なプレゼントでしたね

披露宴に入ってからも皆さんの歓声が大きいまま
おふたりらしいパーティが続いてまいります

ちかみさんが構想されたテーマに
やすひろさんがこだわられた皆さんに楽しんでもらう演出の時間もやってきます

まず最初はケーキ入刀
おふたりが入刀されるのはナイフではなく なんとソードです!
やすひろさんのだいすきなゲームの世界観に合わせた演出です
階段からスポットライトを浴びながらご登場されるシーンはとてもかっこよかったですね!
同世代の皆様からも大好評で大盛り上がりでした



また 大好きなご友人の方にも豪快にケーキのプレゼント
サンクスバイトとしておふたり用よりも数倍大きい超ビッグスプーンで食べさせていただきます
ソードとビッグスプーンで2度楽しめるインパクトある演出でしたね^^

それぞれおばあちゃんとご中座されたあとは
カラードレスにチェンジをしてご登場します



ピクニックのカジュアル感もある素敵なドレスをチョイスされました
やすひろさんもデニムシャツで後半のパーティも盛り上がっていきます

後半はお茶漬けビュッフェをお楽しみいただきながら
おふたりのメインイベントのクイズ大会を開催していきます!

おふたりにちなんだクイズを映像やグッズとともに展開していきます
ゲームがおすきで得意なおふたりらしくスマホを使ったハイテクなゲームを進めていきます

中でも目玉のゲームは何といってもあのカーレースゲーム!
おふたりが以前より熱望されていた対決が実現します
選ばれた選抜選手の方々も気合いが入って
白熱していましたね^ ^
ご親族様も皆様楽しまれていたご様子が
とても印象的でした


皆さんと楽しまれた最後は
たいせつな親御様に感謝の気持ちをお届けいただき
楽しい披露宴が結んでいきました


やすひろさん ちかみさん
おふたりの結婚式はいかがでしたか?^ ^

楽しい演出ばかりでゲストの方々も
全力で楽しまれていた1日でしたね
おふたりがおっしゃっていたように
笑い溢れる賑やかなお式を
当日見ることができて僕も楽しかったです!

これからもおふたり仲良く
幸せなご家庭を築いてくださいね!

本日は本当におめでとうございます!






担当プランナー 西川魁人

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です