ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.5.22 Kazuki&Asumi Happy Wedding

2022年5月22日
ご友人にもご家族にも愛される
太陽のようなおふたりの結婚式がありました

主役のおふたりは
カズキさん&アスミさん

アスミさんのご家族で営むお店で出逢ったおふたり
家族公認のお付き合いが始まり
今日の佳き日を迎えます

アスミさんはお世話になっている美容師さんに
ヘアセットをしていただき
花嫁姿が完成!

1日のはじまりのファーストミートでは
お互いにサプライズでお手紙をご用意していました

アスミさんの好きな赤い花束も
ご用意していたカズキさん

お互いを想い合う姿が素敵です♪





ご家族へのお披露目は
親御様も涙が溢れ
娘息子の成長した姿を見せることができました

挙式はおふたりらしさ溢れる人前式

ヴェールダウンの儀式も
バージンロードを歩くのも
親子の時間は本番のみ

リハーサルはそれぞれ行い
本番はより想いが伝わる時間となりました





誓いのキスをする前に
カズキさんがアスミさんのご両親に
一礼したのはほっこりしましたね

親御様にも参加していただき
結婚証明書となる世界地図の完成です

ゴールドでカッコイイ地図
新居にピッタリですね♪

挙式の結びには
賛同の拍手ではなく
「賛同のシャッターチャンス」







ゲストの皆様がおふたりに近づいて
幸せいっぱいのお姿をカメラにおさめてくださいました

挙式会場の扉をおふたりで閉めるのも
おふたりらしくて素敵でした!


フラワーシャワーのあとは
ブーケトスと
カズキさんが続けてきた
バトミントンのシャトルトス

パーティーはさすがおふたり!
ゲストも皆様ノリノリで
会場全体が盛り上がりましたね!

中でもご友人とこっそり練習してきた
余興のダンスは
おふたりも飛び入り参加で大成功!
サプライズでメンズのご友人も
練習してくれていたんですね!

中座はご兄弟、おばあちゃんと

お色直し入場は
皆様がカラードレスと予想する中
オシャレな和装で登場です♪

ヘアメイクと和装がピッタリで
とてもお似合いでした

音楽に合わせて花火が上がり
皆様へのサプライズです!

お気に入りのガーデンでの
ウエディングケーキ入刀は
ノリノリでこれまたシャッターチャンス!



幸せいっぱいのおふたりからは
お茶漬けビュッフェのプレゼントもあり
ゲストの皆様に喜んでいただけました

サプライズのムービーや
ご友人からのスピーチなど
たくさんの愛情・友情を感じる1日となりました

結びの花束贈呈では
アスミさんのお父様も思わず涙が止まりません
感動の結びとなりました


カズキさん&アスミさん
初めてお会いした日から
ミエルシトロンのこと スタッフのことを
気に入ってくださり本当にありがとうございます!

毎回の楽しい打ち合わせも
ありがとうございました

おふたりのたいせつな結婚式を
一緒に創れたこと
とても幸せでした

いつかおふたりの新居に遊びに行かせてください
その前にアスミさん家のごはんですね♪

打ち合わせがおわってさみしすぎますが
これからも夏祭りなどのイベントや
定期的にお会いできることを楽しみにしています

これからもおふたりの幸せを
ずっと願っています!





おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です