ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

0611 Ryoya&Yurika Happy Wedding!

近鉄四日市駅前
結婚式場ミエルシトロンスタッフブログをご覧の皆様こんばんは

ミエルシトロンにて行われました
結婚式の様子をご紹介いたします

本日の主役は
りょうやさん&ゆりかさん
たいせつなご親族の皆様と友人とのあたたかい一日となりました

◯ファーストミート
おふたりの1日の始まりはおふたりの対面からスタートです
いつにもなく固い表情のりょうやさんでしたが
ゆりかさんに肩をトントンとされお姿が見えると
いつもの無邪気な笑顔を見せてくださいましたね
ゆりかさんもりょうやさんのお顔を見ると思わず涙がこぼれました

たくさん準備をして迎えた今日という一日
これからもよろしくねと
おふたりでお気持ちを伝えあったあとは
優しく抱きしめあい1日をスタートさせました



◯挙式
おふたりが選ばれました結婚式は教会式です
厳かな雰囲気の中 挙式が進んでいきます
たくさんリハーサルで動きを確認をし
迎えた本番は おふたりとも完璧な動きでしたね
たいせつなゲストの皆様に見守られ
おふたりは晴れてご夫婦となりました

◯披露宴
ここからは楽しいパーティーのスタートです
カーテンが開きガーデンから登場したのは
何と高校時代のユニフォームを着たりょうやさんです

入場は何と始球式からのスタートです
ここでキャッチャーを務めたのはりょうやさんのお父様でした
勢いよくボールは投げられ見事にお父様の構える
ミットに届きました



たいせつなご友人にもご協力いただき生まれたこのオープニングの始球式
最後は4人で熱い肩を組み
りょうやさんは扉口まで歩みます

すると扉から登場したのはゆりかさん
しっかりと腕を組みおふたりで皆様の近くを進みました

ゆりかさんのお父様に乾杯のご発声をいただいたあとは
皆様との歓談のお時間を進めていきました
楽しそうに皆様とお話しするおふたりの表情が印象的で私も嬉しい気持ちになりました

皆様との歓談時間の後は
たいせつなご友人からのサプライズ余興がありました

ある日りょうやさんのご友人から一本のお電話を頂戴しました

「サプライズで歌をプレゼントしたいです」

その方はりょうやさんからも事前のプロフィールをお伺いするお打ち合わせの際にたいせつな友人ですとお伺いしておりました

「もちろん喜んでお願いします」

と伝えそこから何度かミエルシトロンにも足をお運びいただきお打ち合わせを重ねました

当日はご職場の皆様からのメッセージ動画に続けて
1曲歌をご披露いただきました

たいせつな友を想う
気持ちのこもった歌はとても感動しました

こんなにも素敵なご友人が居て
りょうやさんのことが羨ましく感じました

無事にサプライズ余興も成功し
素晴らしい時間となりました

◯ケーキイベント
おふたりが考えられたケーキは
1段のフルーツをたくさん使用したフレッシュケーキ
側面にもカットしたフルーツを貼り付けているのがポイントでしたね
とてもオシャレでかわいいケーキでした



そんなケーキをおふたりで入刀した後は
おふたりの食べさせあいのお時間
ファーストバイトを行いました
ゆりかさんからりょうやさんに食べさせる際は
等身大のスプーンを使用して豪快に食べさせていただきましたね

りょうやさんがお顔からスプーンに豪快にかぶりつくお姿が印象的でした

そしてケーキイベントはまだまだ続きます
何とここで今日が誕生日のおばあちゃんにバースデーバイトを行いました

嬉しさのあまり感極まっておばあちゃんも大号泣
おばあちゃんの優しいお言葉に会場中が胸を打たれました
りょうやさんからおめでとうの気持ちを込めて
おばあちゃんに食べさせていただきました

サプライズで行ったバースデーバイトも
大成功でしたね

おふたりの仲の良さと
家族を想う優しさに溢れたケーキイベントでした

◯リメイク入場
2回目のお色直し入場ではカラードレスに衣装チェンジを行い階段からのご登場です

純白のドレスからはうってかわり
真っ赤なカラードレスがとてもカッコよく
そして美しかったです
ゆりかさんにピッタリなお衣装でしたね

カッコよくエスコートして
前方まで進むと何とここで新郎新婦のおふたりがダンスを披露しました

りょうやさんが好きなアーティストの曲に合わせて
サプライズで披露です

お打ち合わせの中で曲の話になったときに
好きな曲として教えてくださったことから
一緒にダンスをしましょうと実現したこの時間

おふたりだけに踊らせる訳にはいかないと
私たちスタッフも微力ながら協力させていただきました

(私もおふたりと同じ気持ちになりたくて
夜な夜な練習しましたがスポットライトに当たることはありませんでした…)

おふたりのダンスはとても完成度が高く
見ているだけで練習を頑張ったんだなと感じられるほどでした

息もピッタリと合っていて
会場のボルテージも上がっていきます

そして最後の決めポーズに合わせて
テープシューターが勢いよく発射されました



会場は大いに盛り上がり
この日最大の見せ場は大成功でしたね

その後はゲストとゆっくり歓談を楽しみ
和やかな雰囲気の中
披露宴はクライマックスへ向かいます

ゆりかさんからご家族に向けて
お手紙をお読みいただき
花束と生まれたときの重さの人形をお渡ししました

最後はりょうやさんから力強く謝辞を述べてもらい
ここで事前に待合室で皆様にご参加いただいた
サンドアートにおふたりがそれぞれ選んだ砂を入れ
蓋をして完成させました

ガーデンのナイトな雰囲気ともマッチしており
幻想的な空間が広がっていましたね

こうして披露宴は無事にお開きとなりました

りょうやさん ゆりかさん
改めてご結婚おめでとうございます

たいせつな1日をミエルシトロンにお任せいただき
ありがとうございました

初めてお会いしたときのおふたりの印象は
りょうやさんは静かな方で
ゆりかさんは少し人見知りな方だなと思っていました

しかしお打ち合わせを重ねるごとに
たくさんの笑顔を見せて下さり
毎回のお打ち合わせは楽しくてあっという間に時間が過ぎていったように感じます

おふたりにとって人生の門出となるこの日を
担当ウエディングプランナーとしてお手伝いさせていただきありがとうございました

1番近くでおふたりの幸せそうな姿を見ることができ
私も幸せな気持ちをたくさんいただきました

これからお打ち合わせがないと思うと寂しい気持ちもありますがミエルシトロンは今後も帰ってきていただけるイベントがたくさんございますので また遊びに帰ってきてくださいね

その際はこの日踊ったダンスを3人で一緒に踊りましょう♪
おふたりにお会いできる日を
スタッフ一同心よりお待ちしております



末永くお幸せに

おふたりの担当ウエディングプランナー
川村悠輔

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です