ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.6.11Tomoya&Airi Happy Wedding

2022年6月11日
本日の主役は心穏やかなご夫婦
ともやさん&あいりさんです




毎回のお打ち合わせで
私もおふたりの雰囲気に癒されていました~^^

最終のお打ち合わせでは
リハーサルを通してイメージできすぎて
緊張で倒れるんじゃないかと心配になったくらい
緊張していたおふたり

ついにこのハレの日を迎えます

ファーストミートは
感動の涙が溢れ
自然と抱き合い
ふたりで人生を歩みだす喜びを
伝え合いました







カメラマン・ビデオマンにたくさん撮影されていましたが
緊張の様子はなく、笑顔がキラキラ輝いていました♪

ご両親へのお披露目では
涙がとまらなくなり
ご両家の繋がりを感じられるお時間となりました


挙式は人前式
おふたりらしさ溢れる心ほっこりする挙式

誓いの言葉は
おふたりの名前(家族からの最初の贈り物)を使って
オリジナルで考えました

双子の姪っ子ちゃんに
あいりさん手作りのリングピローに乗せた
結婚指輪を運んでいただきました

ここでも自然とハグが生まれて
愛情あふれるお時間となりました

おふたりオリジナルの結婚証明書は
「ゲストのだれ1人がかけても今の私たちはいません」
という想いが伝わる
ウッド調のゲストネーム入りの証明書

これを披露するときは緊張しましたね!
無事に完成してお披露目となりました


フラワーシャワーで盛大に祝福していただいたあとは
ゲストとの自由な写真タイム♪

ゲストの皆様には生ハムをお楽しみいただきました


おいしいお料理とゲストとのゆっくりすごす時間を
大事にしていたおふたり

パーティーでは
シェフのメニュー紹介をしてこだわりを伝え
出来立てのお料理をお楽しみいただけました

ウエディングケーキは
それぞれのご実家のわんちゃんをモチーフにしたデザイン

可愛いケーキにぴったりな音楽も添えて
これからもたいせつなものが1つまた1つと
増えていくことでしょう








中座はあいりさんはご兄弟と
妹さんの好きな音楽もサプライズでかけて
喜んでいただけました

ともやさんはおじいちゃんおばあちゃんを
サプライズでご指名
孫の幸せな姿に喜びが溢れ
涙涙の中座シーンとなりました

リメイク入場は
おふたりの初デートが雨だったことにちなんで
カラフルな傘と雨に見立てたシャボン玉を飛ばしました

幻想的な登場シーン
6月のジューンブライドにピッタリな
入場シーンとなりました









おふたりからのおもてなしはまだまだ続きます
ともやさんのおじいちゃんをはじめ
ご親族の皆様で作られたお米を使って
お茶漬けビュッフェと
デザートビュッフェのプレゼントです♪

ゲストの皆様に喜んでいただけましたね



結婚式だからこそ伝えたい気持ちがある

ゲストの皆様にもインタビューをして
普段言えない素直なお気持ちを知ることもできました

あいりさんのお父様の涙のシーンも印象的でしたね

結びには
お手紙でしっかりと感謝を伝え
お両親をイメージした色の湯呑と
花束を贈りました

ともやさん&あいりさん
ご結婚誠におめでとうございます!

ご縁があっておふたりの担当プランナーになれたこと
とても幸せです!
優しいおふたりだからこそ、ゲストの皆様のことを考えて
準備をしてきました

みんなに喜んでもらえるように1人1人を想いながら描いた
イラスト入りの席札
マスクケースや席次表にもおふたりのわんちゃんを入れて
楽しんでもらえるように

このテーブルにはこのわんちゃんを
と1つ1つ想いを込めながら準備をしていただき
ありがとうございます!

きっとその想いはゲストの皆様に届いたことでしょう

どんなときも周りの人をたいせつに想うおふたりの姿が
素敵だなぁと毎回のお打ち合わせの中で感じていました

「結婚式ははじまりの日」
私がお伝えした言葉を
ずっと覚えていてくださってありがとうございます

これからがはじまりです
今までの結婚式準備を
おふたりで一緒に乗り越えてきたように

これからの人生、
​​​​​​​楽しいことは2倍に
つらいことは分け合って
手を取り合い歩んでいってくださいね

雨が降るたびにおふたりのことを思い出します

どんなに月日がたっても
お互い初めて出逢った日のことを
あのときのドキドキわくわくをわすれずに
これからもたくさんの想い出を作っていってください

そして毎年夏には
夏祭りで一緒に写真を撮りましょう!

おふたりとまたお会いできますことを
楽しみにお待ちしております





おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です