ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

0623 Norio&Momoko Happy Wedding!

近鉄四日市駅前
結婚式場ミエルシトロンスタッフブログをご覧の皆様
こんばんは

本日行われました結婚式のご様子を
ご紹介いたします

新郎:のりおさん
新婦:ももこさん

穏やかで笑顔がとっても素敵なおふたりです

◯ファーストミート
この日のスタートはおふたりだけの対面のお時間
ファーストミートから1日のスタートです

ある日ももこさんから
サプライズで手紙を用意したいですとご連絡をいただきました
方法に関してはどうしたら良いかたくさん考えてくださいましたね

対面をして気持ちを伝えあった後に
これまでの想いをしっかりとのりおさんに伝えていただきました

するとのりおさんの目にもうっすらと涙が…
お付き合いも長いおふたりには
1歳のお子様もいらっしゃいます

既に家族としての生活を送られていますが
改めて衣裳に身を纏いこの日を設けると
また特別な想いがあったのではないでしょうか

お手紙を聞いていた私も気が付いたら涙が出ていました

最後は優しくのりおさんからももこさんのことを
抱きしめていただきました



ももこさんのサプライズも大成功でしたね
おふたりらしい時間の中1日のスタートです

◯挙式
おふたりが選ばれました挙式スタイルは教会式です
厳かな雰囲気の中 挙式を進めていきました

指輪の交換のシーンでおふたりに指輪を届けたのは
おふたりのお子様です
ももこさんのお父様のお手伝いもあり
無事におふたりのもとに届けることができましたね

とても可愛いくて会場に居た全ての人が
癒されたのではないでしょうか

また誓いのキスでは
おふたりの間にお子様を挟んで
お子様のほっぺたにキスをしていただきました
キスをされたときにお子様が笑顔で拍手をしたのが
衝撃できっとおふたりの愛を感じとったのだと思います

たいせつなご家族に見守られ
おふたりは晴れてご夫婦となりました

◯披露宴
さぁここからはご家族の皆様とのお食事会です
最初の入場は階段からのご登場です
しっかりとももこさんのことをエスコートする
のりおさんはとてもカッコ良かったです



おふたりらしい柔らかい感じで
乾杯の音頭を取った後はご家族の皆様との歓談のお時間を楽しみました

この日のお料理には
のりおさんが育てているお野菜を始め
農家仲間の皆様からお預かりした食材を使い
フルコースとして皆様におもてなししました

皆さんとっても美味しそうに食べられていましたね^^

◯リメイク入場
お色直し入場はガーデンからカラードレスにチェンジしてシャボン玉の中ご入場しました



待合室ではご家族の皆様に事前に
カラードレス色当て投票を行っていただきましたが
正解のお色はテラコッタ色でしたね

美しいももこさんにピッタリなお色で
よりももこさんの美しさを引き立たせていました

◯ケーキイベント
そしてカラードレスの状態でケーキイベントへと進めていきました

おふたりが考えられたケーキは
一段のフルーツが流れ落ちるようなデザインの
お洒落ケーキでした



おふたりでご入力したあとは
食べさせあいっこファーストバイトを行いました
ももこさんからのりおさんに食べさせる際は
等身大のスプーンを使用しました
これにはご家族の皆様もびっくりされてました

お口の体操をして
大きな口を開けて豪快に食べていただきました
そのときに変顔をしていたのりおさんのこと
川村は見逃しませんでしたよ
実にのりおさんらしいなと微笑ましい気持ちになりました

最後はケーキと一緒に
ご家族の皆様との集合写真を撮りました

そしてここからはドレスの色当て投票の結果発表へと進んでいきます

見事テラコッタ色を的中した方3名におふたりがご用意された景品をプレゼントしました

おふたりが考えられたイベントは大成功でしたね

その後はおふたりがご準備されましたお茶漬けビュッフェを皆様に振る舞い歓談時間を楽しんでいただきました

楽しい時間も過ぎ
披露宴がクライマックスに向かう頃
おふたりがご準備された生い立ち映像を上映しました
その際はおふたりもそれぞれの親御様の横まで移動をして親子で横並びになって映像をご覧いただきました

これまでのヒストリーを振り返っていただき
親御様はどんなお気持ちでしたでしょうか

映像を見る親御様の表情が印象的で
同じ場所でご覧いただいて良かったと心から思いました

そしてクライマックスは
おふたりがそれぞれご用意されたお手紙を花束に差し込みお母様にプレゼントしました
お父様にはおふたりが生まれたときの体重の人形をプレゼントしましたね

最後は新郎のりおさんより
力強く男らしく謝辞をお読みいただき
披露宴は無事にお開きとなりました

改めてのりおさん ももこさん
ご結婚誠におめでとうございます

のりおさんとは出身の高校が同じということもあり
初めてお会いしたときから意気投合しましたね

ももこさんも明るい方だったので
すぐに仲が良くなったように思います

会場を選ぶ際は迷いに迷って
最終的にはスタッフでミエルシトロンをお選びいただきましたね

すごく嬉しい気持ちを抱いたのと同時に
必ず自分が幸せにするんだと決意したことを覚えています
ご家族とお子様と過ごす1日をどんなカタチにしたら
全員が幸せになれるか常に考えてきました

ここまでたくさん準備をして考えてきましたが
今日見えた景色はいかがでしたでしょうか

私はおふたりの1番近くで今日という日を迎えられたこと

そしておふたりの1番近くでお手伝いができたこと
心より幸せに思います

おふたりの表情はもちろんのこと
ご両家の親御様の表情も印象的で
今日という日はこれから先もずっと色褪せることのない特別な日になると感じました

今後おふたりとお打ち合わせをする機会がないと思うと寂しい気持ちになりますが
またいつでもミエルシトロンに3人で遊びに帰って来てくださいね

これから先もお子様の成長を私にも見守らせていただけますと幸いです

スタッフ一同心よりお待ちしております



末長くお幸せに

おふたりの担当ウエディングプランナー
川村悠輔

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です