ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.6.26 Kazuma&Yoko Happy Wedding!

近鉄四日市駅前
結婚式場ミエルシトロンのスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎 かずまさん
新婦 ようこさん


ゲストの方々を大事にされているおふたり
当日までのお打合せも皆さんに
どうお楽しみいただくか考えながら
進めていただきました

そんなおふたりの1日は
ファーストミートからスタートします
ようこさんからは感謝の気持ちをこめた
お手紙が届きます
動じないかずまさんのお姿が印象的でしたね^ ^
おふたりらしい和やかなご対面でした!


挙式も落ち着いたご様子で進んでいきます
おふたりを祝福しようと沢山のゲストの方々が
お越しくださいました
笑みがこぼれる感動的な挙式でしたね




挙式の後のアフターセレモニーでは
おふたりからゲストの皆様にプレゼントをお届けいただきます
大盛り上がりのお時間です
また ようこさんにとってのサプライズゲストもこのお時間にお越しくださいました
あそこまでたくさんの方が来られるとは僕も想定しておりませんでした(笑)
おふたりを祝福したいという気持ちが強かったのだと思います
ようこさんが職場で愛されていることがわかる温かいお時間でしたね


そして場面は披露宴へと進んでいきます
ご入場も皆様が温かい拍手でお出迎えくださいます

おふたりのお人柄がわかるような
素敵なエピソードをたくさんのゲストの方々からお伝えいただきました
お祝辞やスピーチ 乾杯のご発声など想いが伝わってきましたね

披露宴でのおふたりの最初の見せ場はケーキご入刀




おふたりがこだわってお考えいただきましたウェディングケーキにご入刀いただきます
カラフルなフルーツが素敵なウェディングドレスにお似合いでしたね
おふたりで食べさせあいをしていただいてからは
ようこさんのたいせつなゲストの方にもケーキを食べさせてあげます
表情から仲の良い関係性が伝わってきましたね^^


それぞれご家族とご友人とご中座をされたあとは
いよいよお色直し入場へと進んでいきます



待合室でゲストの皆様にはようこさんのドレス色当てクイズにご投票いただきました

予想をしながらおふたりのことを待ちわびてらっしゃった皆様
リアクションと歓声が印象的なご入場でしたね





ご入場してからはキャンドルリレー
皆様のお手元のキャンドルを灯していきます
ゲストの皆様のことを気にかけているおふたりだからこその
距離の近い素敵な演出でした
後半もより一層温かい雰囲気に包まれながらゲストの皆様とお楽しみいただきます

皆様に予想していただいたドレスのお色味
見事正解された方にはおふたりからのおもてなしをお送りいただきます

また ゲストの皆様分もおもてなしをご用意されていました
デザートビュッフェのお時間です
ゆっくりと談笑をしながらビュッフェのお時間をお楽しみいただきます

お色直しされたおふたりとのお写真を撮るお姿も
本当に楽しそうにされていましたね

そしてたいせつなご友人からのスピーチをいただき
クライマックスへと進んでいきます
友情とご家族の愛が溢れる感動的なクライマックスでしたね
おふたりからのお言葉に親御様も喜ばれていたかと思います




かずまさん ようこさん
おふたりの結婚式はいかがでしたか?^^
むずかしいご決断をされたこともあったかと思いますが
今日この日を一緒に迎えられて 近くで見届けられたこと
担当プランナーとしてうれしく思います!
これからもおふたりらしく元気で笑顔の溢れるご家庭を
築いてくださいね!

本日は本当におめでとうございます!!



担当プランナー 西川魁人

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です