ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

最高の雰囲気創りを!

四日市市の結婚式場ミエルシトロンの
スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは

本日のブログは 最近の夏陽気に合わせて
夏らしい気分が上がる音楽をたくさん聴いている
高橋が担当いたします

皆様は音楽はお好きですか?

私は朝起きてから夜寝る前まで
必ずと言っていいほど
お部屋で音楽をかけています

かける音楽もその時に合わせて変えています
朝は起きたらテンションの上がる明るい洋楽
夜寝る前はリラックスできるスローテンポな音楽
何か集中してやりたい事がある時は
あえて歌詞のない音楽をかけることもあります

昔から音楽が大好きな私は
普段からその力を感じていましたが
結婚式のBGMを担当させていただくようになり
より一層音楽の重要性を認識しました

結婚式は
入場やケーキ入刀など楽しく盛り上がるシーンと
お手紙やスピーチなど感動的なシーンまで
さまざまな感情があふれる特別な1日です

その雰囲気を最大限に引き出し盛り上げるのが
BGMです!

ミエルシトロンではそんなBGMも
ウェディングプランナーが担当しています

最高の結婚式を創りたい!という想いで
普段から結婚式のお手伝いをしているプランナーは
当日の流れはもちろんどこがいちばん盛り上がるのか
どこがいちばんグッと来るのかを理解しています
だからこそ最高の結婚式を創るBGMができると感じています

特別な1日の一瞬一瞬を彩るからこそ
BGMの担当をさせていただく前には
ベストが尽くせるよう何度も何度も練習をします

私も最近BGM担当としてデビューをしたのですが
BGMの音量やタイミングはもちろん
マイクの音やスポットの角度や大きさまで
細かく調整していく先輩方を見て
BGMの奥深さを感じていました
同時に もっと練習を重ねて最高の雰囲気創りをしたい!
そんな気持ちになりました

特別な1日にかける音楽は
きっとこの先もその音楽を聴くたび
結婚式を思い出すきっかけになると思います
音楽の持つ力って不思議ですよね

ぜひ皆様も 大好きな曲や思い出の曲を選んでみてください
そしてミエルシトロンのスタッフに
その想いを教えてください
たいせつな1日をBGMの面からも
全力でサポートさせていただきます!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました



MIELCITRON
高橋美央


***************************

7月 ミエルイベントのお知らせ

7月23日(土) ミエルクローチェ~鈴鹿~
沖縄体感!集まれ!ミエルファみんちゅ!

7月29日(金) ミエルココン~津~
Amōre!cocon

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪

***************************

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です