ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.7.30 Masaki&Aoi Happy Wedding

2022年7月30日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
まさきさん&あおいさん

愛情深くとてもおもしろいまさきさん
音楽が好きでドラムをしていらっしゃいます

思いやりが溢れていてまっすぐ素直なあおいさん
美容師をされておりとてもお洒落さんです




結婚式のテーマはLike a Movie

映画が大好きなおふたりで
結婚式を1本の映画を見ているような1日にしたいという想いで
これまで準備をすすめてきました

そんなおふたりの1日は
ファーストミートからはじまりました

あおいさんの衣裳もヘアスタイルもすべて内緒
まさきさんはきっと楽しみにされていた花嫁姿かとおもいます

お互いの姿を見ると満面の笑みを浮かべながら
目にはたくさんの涙が溢れていました

そんなおふたりの1日はこれがないとはじまりません
おふたりの大好きなビールで乾杯し
結婚式のスタートです^^



おふたりの晴れ姿をご家族の皆様にもお披露目をし
いよいよ挙式のスタートです

挙式の初めには
お父様からジャケットを着せていただき
お母様からチーフを胸元に入れていただきました

続いてあおいさんのご入場です
中でお母様よりヴェールダウンをしていただき
これまでの人生を振り返りながら
お父様と歩んでいきます

挙式は厳かに進み
結びにはキラキラシャワーで皆様に
お見送りいただきました

そしていよいよ披露宴のスタートです
おふたりのご入場前には
まさきさん手作りのオープニングムービーが上映されました

クオリティーが高くゲストの皆様のワクワクも
頂点に達したところでおふたりをお迎えします

ヘアチェンジをしジャケットを着たあおいさん
とてもお洒落でした^^

お写真タイムやにぎやかな余興を楽しんでいただき

ケーキイベントのお時間
お洒落なおふたりらしい
刺繍風のカラフルなデザインケーキです



こだわりが詰まったケーキをたべさせあいっこし
あっという間に中座のお時間です

おふたりはたいせつなご友人を
エスコート役に選びました
4人で手を繋いで退場するシーンは
仲の良さが伝わるとても良い時間でした

お色直し後はこの日いちばんのイベント
和装にお着替えしたおふたりが
サプライズドラム演奏での登場です!

まさきさんが得意なドラムを
新婦葵さんと一緒にたたきます

ドラム初心者の葵さん
本当にこの日までたくさん練習をがんばってくださいました



映像に続けてのサプライズ演奏だったので
ゲストの皆様も驚いた表情でしたが
とても盛り上がり大成功です!

後半もゲストの皆様との時間を楽しみ
あっという間に結びのお時間です

あおいさんとまさきさんは
親御様へお手紙を準備してくださいました

愛が溢れたおふたりらしい
とても素敵な時間でした

大好きなゲストの皆様ひとりひとりに
ありがとうの気持ちを伝えていただき
めでたくお開きとなりました

まさきさん あおいさん
改めてご結婚おめでとうございます

おふたりと出会いたくさんの話し合いを重ねてきましたね

どうしたらゲストの皆さんが喜んでくれるのか
お打ち合わせを重ねるたびに
おふたりの悩んでいる姿をみて
絶対に良い1日にしたいという想いが
さらに大きくなっていきました

結婚式を通して幸せそうな笑顔をみて
私もとても幸せな気持ちになりました

なにより想いを伝えることのたいせつさを
おふたりから学ばせていただきました
愛が溢れたおふたりだからこそ
本当に最幸の1日になりました

私を信じてたいせつな1日を任せていただき
ありがとうございます

この先も大好きなおふたりの幸せが
ずっと続きますように




おふたりの担当プランナー
岡田 美玖 (おみく)

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です