ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.7.23 Tatsuya&Wakana Happy wedding!

近鉄四日市駅前
結婚式場ミエルシトロンのスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎 たつやさん 
新婦 わかなさん



短い期間でご準備をいただいたおふたり
家族団欒で結婚式をしたいとお考えいただきました

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります
お互いがご用意されたサプライズで最初のご対面から想いを伝えあいます
恥ずかしい気持ちもあるけれど想いはしっかりと伝えたい
そんな気持ちが出ていて素敵なファーストミートでしたね

おふたりのお式はご家族様とのお式
親御様ももちろん主役の1人です

親御様との最初のご対面も
涙の溢れる素敵な時間でしたね^ ^


おふたりが選ばれたのは人前式
ご家族様との穏やかな挙式です

それぞれ親御様とのご入場ではじまります
ご家族一緒だからこそリラックスして
ご入場していきます

終始笑顔で皆さんがとても楽しそうでしたね



温かい挙式でした!

披露宴に進む前からも
それぞれ沢山のお写真を残していただきます
ご家族での仲の良さがあらわれていましたね

楽しい雰囲気の中披露宴へと進んでいきます

おふたりのテーブルコーディネートは
距離感を大事にしたスタイル



会話を大事にしたいおふたりらしく
お考えいただきました
かわいい色味のお花に囲まれた
こだわりのコーディネートです^ ^


お食事をお食事お楽しみいただきながら
企画された皆さんとのお楽しみタイムを
過ごしていきます

前半はビンゴ大会!
親戚の集まりのように会話を楽しみながら
ビンゴ大会を行っていきます
楽しみを増やすためにトランプカードもご用意いただきました
ランダムに引いていただいたトランプに記載の質問に答えていただく
皆さんの素直な回答が場を和ませてくれましたね
おふたりの小さい頃の思い出を赤裸々に語っていただくお姿がとっても印象的でした


そして前半の見せ場はケーキ入刀
こだわりのケーキとおふたりの組み合わせに皆様釘付けでしたね
おふたりが食べさせてあげたいとご指名いただいたのは親御様!
今日はお相手様の親御様にそれぞれ食べさせてあげます



これからもよろしくお願いします!
そんな想いをこめて届けているような温かい光景でしたね


ご中座はご兄姉と一緒にすすまれます
プレゼントもご用意されたおふたり
仲の良い様子がコメントからも出ていましたね
姉弟愛が感じられる素敵な5名でもご中座でした^^





お色直しの後はスタイルを変えてご登場!
鮮やかなお色味のカラードレスと爽やかななシャツスタイルで夏らしく入場です
入場の瞬間は思わず歓声が上がっていましたね

後半もおふたりが考えられた演出がもりだくさん!
まずはたつやさんのお母様の誕生日ということでバースデーケーキが登場します
突然のお祝いに驚かれているご様子でしたが
うれしいサプライズに親子愛を感じましたね^^

そしてデザートタイムの後は
皆さんで行うストラックアウトのお時間です
たつやさんとご家族様がずっと熱中していた野球にちなんでの家族対抗戦です
ルールもしっかりお考えいただきましたが
かなり盛り上がって自由なお時間になりましたね(笑)
後半も家族団欒の演出でした^^


皆さんでお楽しみいただいた後は
おふたりが作られた生い立ちDVDをご覧いただき
それぞれの親御様へ感謝の気持ちを伝えていきます

想いが溢れていて親御様にもしっかりと伝わったと思います
それぞれのご家族様とご両家の絆を感じられるクライマックスでしたね

たつやさん わかなさん 
おふたりの1日はいかがでしたか?
おふたりが時間をかけて考えて手作りされた結婚式は
和やかかつ大盛り上がりなお式でしたね^^
おふたりのお式をお手伝いすることができたこと心からうれしく思います

これからもおふたりで素敵なご家庭を築いてくださいね
本日は本当におめでとうございます!






担当プランナー 西川魁人

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です