ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.7.23 Tokiya&Takumi Happy Wedding

2022年7月23日
お天気にも恵まれ
この季節にぴったりな
太陽のような新夫婦が誕生しました

大学時代に出逢い、
それからずっとお付き合いしているおふたり
ときやさん&たくみさん

結婚式の準備期間は
お仕事をしながらでしたが、
コツコツと準備をしてくださってありがとうございます

大好きな人に囲まれて
幸せいっぱいな1日となりました

1日のはじまりは
ファーストミートから

たくみさんからときやさんには
サプライズでお手紙が用意されていました
綺麗すぎるその花嫁姿に
ときやさんも思わず言葉が出なくなるくらい
感動されていましたね

おふたりの結婚式がここから始まります!

ご家族様とのご対面では
ときやさんの目に涙が溢れ…
それにつられてご家族様の目にも涙が…

たくさんの想い出があるからこそ
溢れてくるものがあります​​​​​​​


挙式は人前式
家族愛溢れる感謝を伝える時間です

ご両親からの身支度完成の儀式
そしてたくみさんのご両親からのバトンタッチ








誓いの言葉には
家族からの初めての贈り物【名前】を使って
オリジナルで考えました

リングキッズには姪っ子ちゃんも登場し
おふたりのあたたかな家族像が見えました



パーティーはたくみさんの
手作りとは思えないくらい完成度の高い
オープニングムービーから始まり

みんなでワイワイ!
とても盛り上がるパーティーでしたね

カラフルなお花に囲まれた
メインソファーのコーディネートは
ご友人の皆様にも大人気でしたね!








たくみさんの
職場の方からのサプライズの映像もあり
普段の仕事の様子を皆様に知っていただけました

おたのしみポイントの1つ
「リフティング対決」
男女ペアになりマネージャーの協力のもと
リフティングをします!

ときやさんがずっと続けてきたサッカー
たいせつなサッカー仲間との
また新たな想い出ができましたね

ウエディングケーキは
いちごが乗ったおしゃれなケーキです

​​​​​​​






音楽にもこだわりましたね♪
ときやさんは期待に応えてBIGサイズのスプーンで
食べてくれました!!

私にまで食べさせてもらえるとは思っていなかったので
焦った佐古を見せてしまいましたね…笑
慌てましたが、とても嬉しかったです!!


中座では
たくみさんはおばあちゃんと
そしてときやさんは仲良し家族をサプライズでご指名

新郎家は毎年年賀状用の写真を家族みんなで
テーマを決めて撮影するくらい仲良し!
歴代の年賀状の写真をスクリーンに写し
最新の今年の年賀状にはたくみさんも
全身タイツを着て参加!

これにはたくみさんのご友人も驚き、
涙しながら笑っていました

自慢の家族を紹介できましたね♪


お色直し入場では
大好きな音楽とカラードレスのデザインに合わせて
サビで金銀の紙吹雪が舞い上がります!!

ゲストはもちろんですが
まさかのときやさんも驚いていましたね!
​​​​​​​





衣裳の色当てクイズの正解は「ネイビー」!
そして当たりは
新郎ときやさんの背番号の「27」番!

その方への景品はもちろん

当たらなかった皆様にも
おふたりからの「デザートビュッフェ」の
プレゼントです!

パーティーの結びには
家族にもゲストにもサプライズの
演奏のプレゼントです

実家にこっそり帰って練習をしてきた
ピアノの連弾

曲は「家族になろうよ」

保育士のたくみさんの伴奏に
この日のために初めてピアノを練習してきた
ときやさんの旋律が合わさり
感謝の音色が響き渡ります

そしてご両親には
生まれたときの体重のウェイトベアや
お母様のイメージのお色の花束を贈りました


ときやさん&たくみさん
初めてお会いしてから約半年間
いつも宿題をしっかりやってきてくださって
ありがとうございます!
たくみさんの1つ1つこだわった小物たち
ハンカチまでT&Tのイニシャルが入っていて素敵でした♪

大好きな人・大好きなものに囲まれて
おふたりらしい笑いと涙と最高の結婚式となりました!
私も担当プランナーでありながら
ゲストと同じ気持ちで一緒になって
楽しませていただきました!
あの大きなケーキのサンクスバイトは
一生わすれませんよ!笑

おふたりの担当プランナーをさせていただき
おふたりのたいせつな1日を
ミエルシトロンに託していただき
本当にありがとうございます!

打ち合わせがもうないと思うと寂しいですが、
また夏祭りやミエルイベントなどで
おふたりにお会いできることを楽しみにしています!

そのときは「佐古」って呼んでくださいね笑




おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です