ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.7.24Takahiro&Kana Happy Wedding

2022年7月24日
たいせつな家族が集まりました

主役のおふたりは
たかひろさん&かなさん







テニスインストラクターのたかひろさん
整形外科のお仕事をがんばりつつ、
テニスを習い始めたかなさん

そこで出逢ったおふたりが
かなさんの地元の四日市で家族式をすることになりました

打ち合わせはほとんどオンラインでしたが
だからこそ普段のおふたりの雰囲気を知ることができて
嬉しかったです♪


家族だけの空間で
私たちらしい1日にしたい
のんびり楽しんでもらいたい

そんなご希望でした


お天気は晴れ
準備もばっちり!
ついに夢に見た結婚式が始まります

1日のはじまりは
ファーストミートから

言葉ではなかなか伝えられませんが
お互いの晴れ姿を目にし

この日を迎えられた喜び
「この人とこれからの人生を歩んでいくんだ」
という喜びを
感じましたね

ご両家親御様へのお披露目の時間では
まだ照れくささが残りますが
おふたりらしいご対面のお時間となりました

お互いのご家族様とも
かたい握手を交わしているのが
印象的でした


挙式リハーサルは
冗談を言い合いながら
この時間も想い出ですね♪

いよいよ挙式本番

たかひろさんは入場後
ご家族に見守られながら
ご両親の手で身支度を完成していただきます

かなさんはお父様とゆっくり歩まれるバージンロード
今までの想い出を振り返りながらお進みいただきました

そしてお母様によるヴェールダウンの儀式
愛情いっぱいに包み込んでいただき







ご両親の手から
愛する方のもとへとたどり着きます


教会式の厳かな雰囲気の中
永遠の愛を誓い合うおふたり

おふたりの愛の証
結婚指輪は姪っ子ちゃんに運んでいただきました

挙式の結びには
おふたりだけでなく
ご家族皆様にもお一人ずつご署名をいただき
皆で完成する結婚証明書となりました


お子様からおじい様まで
おふたりのこれからの幸せを願っています


ご両家揃ってのお写真撮影のあとは
かなさんのお気に入りの音楽で
お食事会のスタート!

乾杯はたかひろさんのお父様にお願いしました

キッチンオープンの合図は
お子様たちがかわいく決めてくださいましたね♪

久しぶりに会うご家族、
お互いのご家族のことを紹介し合える
あたたかな団欒のお時間でした

お互いのことをよりよく知ってもらうためにも
おふたりも一緒に皆で観た
生い立ちムービー

ご両親の隣で観るのも素敵な時間でしたね♪

そしてかなさんのお楽しみポイントでもあった
ウエディングケーキ!

お天気にも恵まれガーデンでのケーキイベント!
真っ白いクリームに
夏らしいカラフルフルーツ
そして出逢いのきっかけにもなった
テニスボールやラケットのクッキーをのせて♪









まぶしい!というおふたりらしい感想に
私もたしかに!と思いました!笑

食べさせあいっこにテニスラケットを使って
ご家族も驚かれていましたね!

お色直しのための中座は
それぞれご兄弟と

手を繋いで歩くのは何年ぶりでしょうか?

仲良く歩くお姿に
親御様も嬉しそうでした




そしてお色直し入場は
シャボン玉がキラキラと舞うガーデンから
真っ赤なドレスに身を包んだかなさんと
合わせて小物をチェンジしたたかひろさんが登場!








お子様たちにもパーティー後半も楽しんでもらいたい!と
それぞれの好きなものを考えながら
特別なプレゼントを配って回りました

そんなお姿を見ていると
おふたりもいつか
素敵なパパとママになるのかな?と
これからが楽しみになりました^^


皆様を想いご用意された
デザートビュッフェも皆様に大好評!
なごやかなお時間となりました



1日の結びにはかなさんから
皆様1人1人に宛てた手作り感謝ムービーを上映

ご家族が好きなものをきり貼りしてつくった
愛情いっぱい感謝の気持ちが溢れる映像でした

花束と感謝状を贈り
おふたりらしいご家族式が
めでたく結びとなりました

たかひろさん&かなさん
改めてご結婚おめでとうございます!
おふたりと初めてお会いする前からも
かなさんとはお電話でお話させていただいて
同年代ということもあり
とても親近感がわいていました

ともに仕事をがんばる仕事女子でもあり
かなさんを応援したくなりました

結婚式の準備では
だれよりも家族に楽しんでもらいたい
緊張したり気を遣ったりせず
リラックスして楽しんでもらいたい
というご家族想いなおふたり

そんな素敵なおふたりの担当プランナーになれたこと
とても幸せです!

お打ち合わせの中で
おふたりやご家族のことをたくさん知ることができて
嬉しかったです

結婚式では採用されませんでしたが笑
打ち合わせではネタみたいなことも話していて
その時間がとても楽しかったです!

これからもお互い冗談を言い合いながらも
何気ない毎日を楽しみながら
支え合い協力し合って素敵な家庭を築いていってください

少し遠いですが
また四日市に帰ってきた際には
ぜひ想い出のミエルシトロンにも
立ち寄ってくださいね♪

夏祭りやそれ以外の日でも
いつかおふたりとまたお会いできますことを
楽しみにしています!
そのときは近況報告会をしましょう!

末永くお幸せに…♪





おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です