ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.7.24Ryoya&Shiori Happy Wedding!

近鉄四日市駅前
結婚式場ミエルシトロンのスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎 りょうやさん
新婦 しおりさん




共通のご趣味があるおふたり
いつも楽しそうにお互いの事をお話してくださいます
そんな優しいおふたりの1日は
ファーストミートからスタートしていきます

この日のためにしおりさんが
お手紙をご用意されました
きっとご対面で緊張が和らぎましたね^ ^
カメラの数を気にして楽しまれている姿が
とても印象的でした


挙式までの時間は待合室で
ゲストの方々に参加型のイベントを
お楽しみいただきます
一生の思い出を作っていただきます


おふたりが選ばれたのは教会式
少し緊張気味のご様子の中
挙式が始まっていきます




おふたりのお人柄らしい温かい雰囲気の中
素敵なお式でしたね^ ^


挙式のあともゲストの皆さんと
楽しく盛り上がっていきます

フラワーシャワーで迎えていただいたあとは
男性女性それぞれにプレゼントのトスをしていきます
このときから大盛りあがりでしたね
皆さんが楽しまれている様子が伝わります


披露宴に入ってからも盛り上がりは続いていきます
りょうやさんが心配されていたウェルカムスピーチも
バッチリでしたね!

披露宴では沢山の方々からお言葉を
いただいていきます
りょうやさんのご友人の方のスピーチは
学生時代からの絆がわかる
熱いお話でしたね!


そして皆さんとのご歓談のお時間では
りょうやさんが少し衣装チェンジをして
ご登場されます
背中にはビールタンクが!
だいすきなお酒を楽しんでいただくため
ビールをお届けしていきます
しおりさんはおつまみのお菓子を持って
ご一緒に回っていただきます

皆さんとの時間をたいせつにされるおふたりらしい
距離の近い演出でしたね


そしておふたりのケーキ入刀のセレモニーへと
進んでまいります



大好きないちごをたっぷり使用した
こだわりのウェディングケーキ
食べさせあいも豪快にいきます
しおりさんに食べさせていただいたあとは
りょうやさんへは超特大スプーンで!
ゲストの方も喜んでましたね(笑)


後半はお互いに雰囲気を変えてご登場!




シャボン玉が舞い歓声が沸く中のご入場
おふたりとも装いを新たにして
ゲストの皆さんに投票していただいた結果発表
しおりさんのドレス色当てのみかと思いきや
りょうやさんのワンポイントチェンジにも副賞が!
おしゃれに着こなしていらっしゃるからこそ
変化が際立っていましたね^ ^

後半はデザートビュッフェの
おもてなしの中お楽しみいただきます

最後の最後まで皆さんの
盛り上がりが止まらなかったですね
しおりさんのご友人のスピーチも
ユーモアに溢れた楽しいお話でしたね


りょうやさん しおりさん
おふたりの結婚式はいかがでしたか?
ゲストをたいせつにしたいおふたりだったからこそ
終始楽しく盛り上がりのある1日になったと思います
今日の結婚式のように思いやりのあるご家庭を
これからも築いていってくださいね!

本日は本当におめでとうございます!




担当プランナー 西川魁人

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です