ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

8/6 Kohei&Noriko HAPPYWEDDING!

本日もここミエルシトロンにて新郎新婦が誕生しました

こうへいさんとのりこさん
そしておふたりのお子様ようすけくん




待ちにまった今日はのりこさんの夢を叶える日
ようすけくんが産まれて結婚式の内容もお披露目要素を取りいれました



まずはファーストミート

結婚式の数日前に“サプライズなんてないだろうな~”とおっしゃるのりこさん
こうへいさんにも話を聞くと“プロポーズが出来ていなかったことを後悔していた”と

こうへいさんは今まで書いたことがないというお手紙と一緒に
ピアスをプレゼントとしてご用意されました

思わず涙が出るのりこさんと笑顔溢れるこうへいさん
とっても幸せそうな様子のおふたりがそこにはいました



挙式は人前式

おふたりの甥っ子・姪っ子ちゃんが大活躍の「家族」の挙式

アイルランナーを引いてもらうところから挙式は始まり
扉口ではのりこさんのお姉様より愛のこもったベールダウン

誓いのキスはようすけくんを間に挟みとっても可愛いシーンでした

そして結婚証明書に選んだのはパズル
お互い性格は違えど「この人だ!」と想いあい合わさったその様子が
まるでピースが上手くはまった感覚と似ているところから^^
ゲストの皆様とおふたりとで完成をさせていきました





フラワーシャワーを行った後は女性全員でのブーケプルズ
のりこさんの経験でとても楽しかったイベントだったことから
取りいれました




披露宴が始まりゲストの皆様のテンションも上がる中
おふたりがこだわったお料理と歓談の時間をお楽しみいただきます





中座ではのりこさんはお義兄さんを選ばれました
家族が大変なときもお父さん代わりでとてもお世話になったといいます
実はリハーサルをしている際も涙が溢れるくらい
感謝の気持ちが大きかったのりこさん
会場全体が温かい気持ちに包まれました

こうへいさんはおばあちゃんと
こうへいさんのことをたいせつに想いよくしてくれたおばあちゃん
もうすぐ誕生日ということでプレゼントもお渡しされました
こういう時間が結婚式には必要ですね^^




おふたり作の生い立ちムービーをご覧いただいた後は
3人で和装にお色直し
おふたりが好きなバンドの曲に合わせてノリノリでご登場です
コーディネートもとっても華やかで雰囲気もがらっと変わりました


ここでようすけくんの選びとりクイズ!
3つのぬいぐるみの中からようすけくんが手に取るぬいぐるみを当てるというもの
ゲストの皆様にはテーブルごとに答えを決めていただきました

ようすけくんが選んだのはきりんのぬいぐるみ
まさかの正解者ゼロ...!

ということでおふたりとじゃんけんをして勝ったテーブルの皆様には
景品がプレゼントされました★



金箔が和装にもぴったりなおしゃれなウェディングケーキに入刀をし
ファーストバイトはお決まりのビッグスプーンで^^
ようすけくんにはいちごをあーん❤
とっても嬉しそうな表情をしていました



更におふたりからのプレゼントとしてお茶漬けとデザートのおもてなし
ゲストの皆様も最後までとても満足そうに召し上がっていました


クライマックスではのりこさんから家族へ向けたお手紙を読まれました
普段伝えられない感謝の気持ちをしっかりと伝えていただきます

エンドロールをご覧いただいた後は
のりこさんが1番楽しみにされていたお菓子まき!
大人も子どもも皆で大盛り上がりの中お開きとなりました





こうへいさん・のりこさん

改めておめでとうございます
長いお付き合いだった分結婚式が終わるととても寂しいもので...
いつもおふたりの存在に元気をもらっていました
そしてようすけくんの成長も一緒に見守らせていただき
本当に楽しかったです
また夏祭り等イベントでお会いできることを楽しみにしています^^

おふたりの担当:岡田彩友美

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です