ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

新たな旅立ち

近鉄四日市駅前の結婚式場
ミエルシトロンのスタッフブログをご覧の皆様
こんばんは

本日のブログは高橋がお送りします

9月に入りこれから過ごしやすい季節となってまいりますね
秋は結婚式の人気シーズンでもあります
これからもたくさんの結婚式をお手伝いできると思うと
嬉しい気持ちでいっぱいです!


そんな結婚式が大好きな私ですが
その中でも特に好きなシーンのひとつが
【門出】の瞬間です

実は結婚式には
「入場」はありますが「退場」はありません
「退場」ではなく敢えて「門出」という言葉を使います

改めて「門出」という言葉の意味を調べてみると

・自分の家を出発すること
・新たな旅立ち

といった意味が出てきます

とても素敵ではないでしょうか?

おふたりがここから出発して新たな旅立ちを迎える
そんな意味が門出にはあります

門出のシーンは
色んな感情が込み上げる瞬間だと思います

集まってくれたゲストの皆様ひとりひとりと
「おめでとう」や「ありがとう」の言葉を交わすことで
あふれる感謝の気持ち



親御様から「頑張って!」と声を掛けてもらい
ハグや握手を交わし少し照れくさい気持ち


​​​​​​​
これまで長い時間をかけて
担当プランナーと共に創り上げてきた1日が
もう終わってしまう...
という寂しい気持ち

私はそんなたくさんの感情にあふれる
この瞬間がとても好きです

自分のたいせつな人たちに囲まれ
心からの笑顔で祝福してもらえる
そんな時間は人生の中でも貴重な瞬間だと思います

これらかもたくさんの新郎新婦が
ミエルシトロンから旅立ち
幸せな出発を迎えられますように

本日もお読みいただきありがとうございました



MIELCITRON
高橋美央

***************************

9月 ミエルイベントのお知らせ

9月4日(日) ミエルクローチェ~鈴鹿~
皆様の期待に応えて!復活のMiel Burger!

9月12日(月) ミエルシトロン~四日市~
ひらく食堂

9月12日(月) ミエルココン~津~
COCO LUNCH&秋のスイーツビュッフェ祭

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪

***************************

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です