ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.10.2 Yuji&Harumi Happy wedding!

近鉄四日市駅前
結婚式場ミエルシトロンのスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!


新郎 ゆうじさん
新婦 はるみさん



アルバイト時代に出会われた
長いお付き合いのおふたり
仲が良くお互いを尊敬し合うおふたりは
お打合せも一緒になって進めてこられました


そんなおふたりの1日はファーストミートからスタートです!
今日の為におふたりともがサプライズをご用意くださいました
まずははるみさんがご用意されたメッセージ付きのお写真をゆうじさんが見ていきます
1枚1枚に気持ちがこめられていましたね
いよいよご対面のあとはお互いに向けてのお手紙を読み合います
いつも笑顔で仲の良いおふたりだからこその感動的なご対面でしたね

挙式前にはご家族様とのご対面
ご兄妹 おじい様おばあ様もいらっしゃってご家族の絆が感じられましたね
最初は手を顔をおおってのサプライズ感のある登場が笑いもあっておふたりのご家族らしさでしたね^^


おふたりの挙式は人前式
入場前には皆様にご用意されたサンクスレターをお読みいただきます
ゲストを大事にされているおふたりならではです

祝福する準備ができてから
お互いのご両親とご入場
声をかけあいながらリラックスしてご登場されました





和やかにお式が進んでいきます
20年後のおふたりへのメッセージをワインボックスに封じ込めていただき
皆様からの祝福を受けられます
お腹にいるお子様と一緒に開けるのを楽しみにしていてくださいね!


披露宴に入ってからも会場内は盛り上がりっぱなしです
おふたりの大好きなバンドのような空間で皆さんも心置きなく楽しみに
おふたりをお待ちだったと思います

あたたかい祝福の気持ちをいただいた後は
皆さんとお写真タイム♪
はるみさんこだわりのメインソファーコーディネートがかわいすぎましたね
手作りのコットンボールも素敵な雰囲気でした!
ゲストの方々と距離が近いからこその温かい時間でしたね


披露宴前半の見せ場はケーキ入刀!
すきなバンドの色味も混ぜたおふたりこだわりのケーキの登場です




素敵な笑顔で仲良く入刀されます!!
入刀のあとはケーキの食べさせあいっこ ファーストバイトで会場がまた一気に盛り上がります
ゆうじさんには超特大のスプーンで食べさせていただきます
一回目の「あーん」で食べられなかったのはおもしろかったですね(笑)
全員がにこやかになる素敵なファーストバイトでした


それぞれご兄妹とご中座のあとは
カラードレスにチェンジしてのご入場!



お互い内緒にしていた衣装
鮮やかな色味のドレスにセカンドミートでも
ゆうじさんがワッと驚かれていましたね^ ^

ゲストの皆さんにはドレスの色味を
予想していただきました
見事当たった方には豪華景品をプレゼント!
ゲスト参加型のイベント盛りだくさんな1日で
皆さん楽しまれていましたね

素敵な衣装で後半も楽しくお写真タイム
最後まで笑顔いっぱいの1日でした!


ゆうじさん はるみさん
おふたりの1日はいかがでしたか?^ ^
素敵な笑顔が似合うおふたりらしい
賑やかなお式でしたね
ご家族 ご友人との距離感におふたりの人柄が
とってもあらわれていました

これからも人の繋がりを大事にされる
おふたりらしい温かいご家庭を
築いていってくださいね!

本日は本当におめでとうございます!!!





担当プランナー 西川魁人

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です