ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

8/27 Masahiro&Narumi HAPPYWEDDING

本日もここミエルシトロンにて新郎新婦が誕生しました

楽しいことが好きでユーモア溢れるまさひろさんと
ゲストへの思いやりの気持ち溢れる愛らしいなるみさん


ファーストミートでは
まさひろさんはなるみさんへサプライズでお手紙とお花をご用意されました

なるみさんも驚かれていましたが
とても心温まるファーストミートで今日1日が始まります


親御様とのご対面は涙よりも笑い
とても嬉しそうななるみさんのお父様の表情が印象的でした

そしてなるみさんのお姉さんから花束のプレゼント
お手紙も一緒にご用意されこちらは涙涙のご対面でした
姉妹の仲の良さが伺えますね


人前式の誓いの言葉は
おふたりの苗字を頭文字にとったもの
何も見ずに力強く夫婦としての宣言をしていただきました

指輪の交換では可愛い姪っ子ちゃんふたりがリングガールを務めます

結婚証明書はなるみさんのお義兄さんが描いてくださった
ブーケのイラストにゲストの皆さんがスタンプを押したもの



サプライズでお義兄さんに運んでいただいた上に
場を盛り上げてくださいました

成婚宣言ではおふたりの親しいご友人にご協力をいただき
よりおふたりの人柄が伝わる人前式になりました


そして退場後はクロージングハグ



誓いのキスは恥ずかしいとのことで
ゲストの皆様にもちょっとしたサプライズになりました♡


フラワーシャワーや集合写真の後
まさひろさんはゲストの皆さんとお酒を飲みながらの歓談タイム
とっても楽しそうでしたね!

披露宴のスタートはおふたりともプチお色直し



おふたりの共通のご友人から懐かしのエピソードと共に乾杯の発声をいただきました

本日の前菜はまさひろさんのおじいちゃんおばあちゃんが
作ってくださったお野菜を添えております
ゲストの皆さんも味わいながら召し上がっていました


ウエディングケーキはシャインマスカットが主役



なるみさんこだわりのシンプルながらおしゃれなケーキです
まさひろさんはなるみさんの愛情分のケーキをしっかりと食べていただきました♡


なるみさんはお姉さんを中座相手に選びました
昔からたくさんの影響を受けたというなるみさん
大人になって更に絆が深まったといいます

まさひろさんは高校時代のご友人と
とてもノリが良くまさひろさんと仲が良いのも納得な楽しい中座となりました


リメイク入場は紋付袴と色打掛に着替えてご登場
ベージュ系の色打掛がなるみさんの優しい雰囲気にとってもお似合いです^^


そしてまさひろさんが特に楽しみにされていた
チーム対抗のゲーム!

まずはなるみさん側のゲスト対象でジュースの早飲み対決!
男性ゲストを代表に選んだチームも多数いましたが
そんなときのためにハンデも作っておきました☆

まさひろさん側のゲストもジュースの早飲みと意気込む代表者が多い中で
なんとかき氷の早食い対決がスタート!

すごい勢いでかき氷がお腹の中に………

テーブルの皆さんには誰が1番早く終えるのかを予想していただき
全員で盛り上がったゲームとなりました


そしてクライマックスでは感謝の気持ちが涙と共に溢れるおふたり
たくさんのたいせつなゲストに見守られながらの門出となりました



まさひろさんなるみさん

改めましておめでとうございます
楽しいことが大好きなおふたりとの打合せは毎回とてもわくわくして
当日を迎えるのが本当に楽しみでした
当日はおふたりもゲストの皆さんもとても楽しそうにされている様子を見てたくさん幸せをいただきました
またいつでも遊びに来てくださいね^^



おふたりの担当:岡田彩友美

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です