ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

9/17Hiroya&Yumeka HAPPYWEDDING

本日もここミエルシトロンにて新郎新婦が誕生しました

ひろやさんとゆめかさん


この日ゆめかさんはご実家にてお支度を始めました
白無垢姿になられたゆめかさんは
ご実家にかけつけたご親族の皆様とご対面

そこからおじい様おばあ様のお家まで手をひいてもらい進みます
ゆめかさんがこの「出立ち」をされたかった理由のひとつは
式場には来ることのできないおじい様に晴れ姿を見せるため

「幸せにならなあかんよ」

おじい様がゆめかさんにかけたお言葉
それを聞いたおばあ様は涙を流していました

結婚式の醍醐味はこういうことなのではないかなと感じた瞬間です

たくさんのご友人もかけつけてくださり
とても賑やかなそして温かい出立ちとなりました


花嫁タクシーに乗ったゆめかさんはミエルシトロンに到着
ウェディングドレスに着替えてひろやさんとファーストミートです

内緒でお手紙をご用意されたゆめかさん
おふたりとも涙が溢れる幸せな時間でした

そしてゆめかさんのたいせつなご友人や
おふたりのご家族とも対面をしていき
徐々に皆様にお披露目をすることでリラックスをされてきたご様子^^


挙式ではご親族の手でおふたりの身支度を整えていっていただきます

そして愛犬のモコくんによるリングドッグ
ご実家にいるときから元気いっぱいでしたが
しっかりと指輪を届けてくれました


そして披露宴がスタートし
ここからゆめかさんは2回のお色直しをされました♪

まずは鮮やかなブルーのカラードレス
存在感のある胡蝶蘭のブーケとぴったりのコーディネートです

ウェディングケーキは茶色のブラシストロークケーキ
仲良く食べさせ合いっこも行っていただきました


中座相手にはごきょうだいを選んだおふたり
この姿を見て一番喜ばれていたのは親御様かもしれませんね^^


最後は色打掛でご登場です
こちらは金色の刺繍がとても華やかな一着でした
歓談も楽しんでいただいた後には
ゆめかさんのご友人からのスピーチ

ゆめかさんも読まれているご友人も涙涙...
それだけ強い絆で結ばれているということですよね


クライマックスではご家族への感謝の気持ちを手紙にしたため
門出の際にはひとりひとりにありがとうを伝えながらお開きとなりました


ひろやさんゆめかさん

改めましておめでとうございます
出立ちからつかせていただきとても心温まる1日でした
たくさんのお衣裳チェンジでしたが毎回ガラッと雰囲気が変わり
どれもがお似合いで私もわくわくしていました^^
改めて結婚式はいいなと思う日でもありました!
またミエルシトロンに遊びに来てくださいね

おふたりの担当:岡田彩友美

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です