ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

0930 Toru&Yuina Happy Wedding!

近鉄四日市駅前
結婚式場ミエルシトロンスタッフブログをご覧の皆様
こんばんは

本日行われました結婚式のご様子を
ご紹介いたします

新郎:とおるさん
新婦:ゆいなさん

穏やかで笑顔がとっても素敵なおふたりです

◯ファーストミート
この日のスタートはおふたりだけの対面のお時間
ファーストミートから1日のスタートです

おふたりの表情にはどこか緊張した様子が見受けられましたが
お互いの姿を見ると緊張は笑顔に変わりましたね

お互いに想っているお気持ちを伝え
抱きしめあっていただきます

おふたりの目には涙が浮かび
特別な感情がすごくこちらにも伝わってきました

おふたりらしい温かい時間のなか1日のスタートです

そしておふたりでの対面の後は
ご両家ご両親との対面のお時間を設けました

大人になればなるほど感謝の気持ちは抱いていても
伝えることは難しくなるものです

おふたりも普段は言えない気持ちを伝えたいということでこのお時間を作りました
まずはこれまでたいせつに育てていただいた親御様に1番にこの日の晴れ姿を披露します

扉が開きおふたりの姿が見えたときに
親御様の目には大粒の涙が浮かんでいました

新郎新婦が抱くことはもちろん
親御様も同様に様々な想いを持っています

おふたりから親御様に感謝の気持ちと
これからもよろしくお願いしますと伝え

親御様からもお言葉をいただきました
最後に行った握手やハグがとても印象的で親子の愛をすごく感じられるお時間となりました

◯挙式
おふたりが選ばれました挙式スタイルは教会式です
厳かな雰囲気の中挙式を進めていきます
新婦入場の場面でゆいなさんは
お母様よりヴェールダウンの儀式を行っていただき
バージンロードはお父様と歩かれました

たいせつなゲストの皆様に見守られて
おふたりは晴れてご夫婦となりました

◯披露宴
さぁここからは楽しいパーティーのお時間です
最初の入場はガーデンからシャボン玉の中ご登場です
ゆいなさんの好きなアーティストの曲をかけての入場はすごく盛り上がりましたね
この日はお天気も良く 緑のガーデンバックがよりおふたりをきれいに見せてくれました

乾杯のご発声もおふたりが行い和やかな雰囲気の中祝宴がスタートしていきます
その後は歓談のお時間を楽しみつつお料理を楽しんでいただきました

皆さんとっても美味しそうに食べられていましたね^^

◯ケーキイベント
おふたりが考えられたケーキは大好きなモンブランをたくさん使用した2段のモンブランケーキです

季節を取り入れたデザインと食べ物を使用していてとっても可愛かったですね
ハート型にくり抜いたおふたりの名前が入ったチョコレートプレートが良いアクセントになっていました

おふたりでご入力したあとは
食べさせあいっこファーストバイトを行い
これでケーキイベントが終わると思ったその時
サプライズでご両親を呼びサンクスバイトをおふたりから行っていただきました

これには親御様はびっくりされたご様子でしたが
皆さんの「あーん!」の掛け声でパクッと一口食べていただきました

親御様もおふたりもとっても笑顔が印象的で
とても良い時間になりましたね
サプライズ大成功でした

◯リメイク入場
リメイク入場は階段からのご登場です
しっかりとゆいなさんのことをエスコートする
とおるさんはとてもカッコ良かったです

純白のウェディングドレスから一転
ピンク色のとっても可愛いカラードレスで
ゆいなさんにぴったりでしたね!

そしてここからは1つ皆さんでイベントを行います
全員参加のビンゴ大会です

おふたりが1回ずつ回していき番号を発表していきます
これには皆様とても楽しそうに参加されており
見事先着でビンゴになったゲストに景品をお渡ししていきました
景品もたくさんこだわって一緒に考え
チロルチョコ&うまい棒という組み合わせも景品に混ぜましたね
おふたりから豪華景品をお渡ししイベントは大いに盛り上がりました

その後はおふたりとの歓談時間を楽しんでいただき
披露宴もクライマックスへ…

贈呈のシーンでは親御様に花束とブートニアをプレゼントしました
最後はとおるさんからの謝辞を頂戴し
披露宴は無事にお開きとなりました

改めてとおるさん ゆいなさん
ご結婚誠におめでとうございます

思えばこの3ヶ月間はとてもあっという間でしたね
最初出会ったときは ゆいなさんが人見知りということもあり笑顔を見る機会はあまりなかったように感じますがお打ち合わせを進めていくにつれて次第に表情が柔らかくなっていくことにすごく喜びを感じていました

お披露目×おもてなし

を大事にして考えてきた今日という1日はどんな景色でしたでしょうか

私は本当に愛に溢れた1日だったなと思います
おふたりの涙も
親御様の涙も
友人たちの涙も
そしておじいちゃんおばあちゃんの涙も
中座のシーンでも見ることができました

こんなにもたくさんのゲストが涙を流すことは
おふたりのことを想っているからこそです

“愛されている証”だと私は想います

おふたりの近くで今日を過ごし
おふたりの幸せそうな笑顔がたくさん見れて
私も心から幸せな気持ちになりました

改めておふたりの担当ウェディングプランナーとして
この日を共に迎えられたこと心より幸せに思います

出会ってくれて
そして担当ウェディングプランナーをお任せいただき
本当にありがとうございます

今後おふたりとお打ち合わせをする機会がないと思うと寂しい気持ちになりますがこれからも帰ってきていただけるイベントがたくさんございますので
またいつでもミエルシトロンに遊びに帰って来てくださいね

これからも末永くお幸せに

おふたりの担当ウエディングプランナー
川村悠輔

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です