ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.10.16 Hideki&Tomomi Happy Wedding

2022年10月16日
秋晴れの本日
素敵なご夫婦が誕生しました

主役はひできさん&ともみさん

打ち合わせでもいつもともみさんを優しく見守るひできさん
ともみさんの夢を叶えてあげたいというお気持ちが伝わってきました

そして結婚式の写真を見返すと
そこにはいつもともみさんを優しく見つめるお姿がありました

結婚式の日を夢見てきたともみさん
ドレスもヘアメイクも飾りつけも
たくさんこだわりましたね♪

今日はその夢が叶う日です!









おふたりは運命的な出逢いをされ
これから一緒に人生を歩んでゆきたいと思い
9月にご入籍
そしてこのハレの日を迎えます

結婚式ではこれから夫婦として
一緒に歩んでゆく決意表明の時間
そして感謝を伝える時間をたいせつに
準備をしてきました


結婚式のテーマは「あなたに贈る言葉」


まずは待合室のおしゃれな飾りつけで
皆様をお迎えします

ともみさんのこだわりがつまった
小物たち1つ1つが
キラキラしています

ゲスト皆様参加型の結婚証明書は
キラリと光るゴールドのプレートに
ゲストお1人おひとりのお名前が刻印されています









ゲストの皆様が集まる中
おふたりの1日はファーストミートから
はじまります

ともみさんからのサプライズのアルバムのプレゼント
そこに添えられたメッセージに
ひできさんに思わず幸せな笑みが溢れます

そしてともみさんの美しい花嫁姿に
ひできさんは思わず涙、涙…

これからもおふたりでたくさんの想い出を増やしていってくださいね!^^

ご家族へのお披露目のお時間
1日のはじまりに
「今日までこれたのは両親のおかげです
ありがとう」
を伝えられる時間を設けました

ヴェールダウンの儀式は
挙式入場前に
親子だけの空間で行い
素直な気持ちを伝え合いました



挙式は言葉で紡ぐ「人前式」

入場の前には
おふたりからゲストお1人おひとりに宛てた
お手紙を読む
「スイッチングレター」を行い
ゲストに笑顔や涙が溢れます…

おふたりのお気持ちが届いたところで
いよいよ挙式スタート

お父様と歩むバージンロードは
今までの人生を表しています

そしてお父様の手でひできさんに
想いを込めてバトンタッチしていただきました


おふたりで考えた誓いの言葉の中には
お互いの好きなところや
お互いへのメッセージが込められていました









そしておふたりの手で
結婚証明書のラストのピースがはめられ完成!

サプライズで
花嫁のお手紙も読みました

ずっと伝えたかった気持ちを
1つ1つの言葉に込めて届けます

感謝の気持ちを
花束と記念品に込めて贈ります


挙式の結びには
ご両家お父様からの「成婚宣言」
お父様の娘・息子を想う気持ちと
おふたりの幸せを願ったお言葉が素敵でした








憧れの大階段でのフラワーシャワー後は
ガーデンでの記念写真♪

そしてここからは
ゲスト皆様への感謝を込めた
ウェルカムビュッフェのプレゼント!

写真タイムもより楽しんでいただけるようにと
メインソファのコーディネートに
ゲスト卓上もオシャレなお花や小物たちで飾りました

ゲストの皆様も挙式だけだと思っていたところ
おふたりからのサプライズのおもてなしに
とても喜ばれていました

久しぶりに会うご友人や
お互いのご家族を紹介し合い
あたたかなお時間となりました

ゲストに囲まれ花道の中歩まれるおふたりは
幸せいっぱい

ひできさん&ともみさん
ご結婚おめでとうございます!

ご縁があり、おふたりの担当プランナーになれたこと
とても嬉しく思います

お仕事をしながらの限られた時間の中での
結婚式準備でしたが
たくさんの準備をありがとうございました

たいせつな人を想いながら準備したこと
そして今日をすごした一瞬一瞬の
そのすべてが「結婚式」です

準備時間も含めて
すべてがおふたりの
「夫婦としてのはじまりの時間」です


この幸せな日をいつまでもわすれずに
これからも仲良く手を取り合って
歩んでいってください

おふたりのたいせつな結婚式を
一緒に創ってこれたこと幸せです

たいせつな1日を私たちミエルシトロンに
託していただきまして
本当にありがとうございます!


今後も夏祭りやミエルイベントでお会いできることを
スタッフ一同楽しみにお待ちしております

いつまでもお幸せに…!






おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です