ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.10.15 Yuki&Yurina Happy Wedding

本日もミエルシトロンで素敵なご夫婦が誕生いたしました

筋肉はファッション 新郎ゆうきさん
お花大好き天真爛漫 新婦ゆりなさん

始めの打合せでプロフィールをお伺いするときから
本当に笑いの絶えない打合せ時間を過ごさせていただきました!

“人生にお笑いを”

どんな結婚生活を築いていきたいかという質問に
こう書いてくださったおふたり

まさにこの言葉がぴったりなおふたりです



そんなふたりの結婚式1日は
素敵なファーストミートから始まりました

ゆりなさんからの気持ちがつづられたお手紙
ゆうきさんから改めてプロポーズをするサプライズ

お互いへの愛が感じられる時間でしたね^^

ご家族の皆さんとの対面時間では
おふたりをお出迎えする前から目に涙を浮かべていた親御様
涙しながらも笑顔を浮かべるご家族の皆さんの姿は
おふたりへの愛情で溢れていました

挙式はクスっと笑えるポイントがたくさんでしたね
可愛いフラッグガールちゃん
誓いの言葉の内容や
指輪を運んでもらう場面
ゆりなさんからゆうきさんへ指輪をおくる場面

ご友人にもお手伝いいただきながら
ラフな温かい挙式時間となりました

披露宴会場はゆりなさんが考えたコーディネートのお花で彩られます
席札にも1個1個お花をつけてくださいましたね
可愛いお花に囲まれて皆さんとワイワイ過ごしていただきました

ウェディングケーキにもお花を飾って可愛らしいイメージのケーキに!
ぴょんぴょん生えているようにお花がついている部分がこだわりポイントです❀
ケーキイベントでは
両家の親御様によるお手本バイト!
ふたりにもしっかり近くで見ていただきました



中座でゆうきさんは担がれて 大いに盛り上がりましたね~
ゆりなさんはおじいちゃんおばあちゃんと手を繋いで仲良く中座です

そしてそしてそして
リメイク入場はふたりが好きな曲で入場!
ゲストと一緒に歌いながら盛り上がりながらラウンドした締めに
テープシューターを上げて華やかに登場です!
BGM当て投票もしていたため ゲストの皆さんがノリノリで楽しむ姿が印象的できたね



余興でも盛り上がり
お色直し後の写真タイムでも賑やかな時間を過ごしていただいた後は
クライマックスへ進みます

ありがとうの気持ちをしっかりとおふたりから伝えていただけた時間だったのではないでしょうか

門出では号泣している友人がいらっしゃったり
ふたりにハイタッチをしているかたもいらっしゃったり
本当に感動的な時間だったなと近くで見ていて感じました



ゆうきさんとゆりなさんが
どれだけ愛されていて
おふたりがどれだけ皆さんを愛しているかが伝わってくる1日でした

ゆうきさん ゆりなさん お互いへの愛
ご家族の皆さんからの溢れる愛
ご友人からの温かい愛

Perfect Loveな1日でしたね❤

またいつでもミエルシトロンに遊びに来てくださいね
ふたりにお会いできる日を楽しみにいつでも待ってます!

ゆうきさん ゆりなさん 
ご結婚おめでとうございます^^

ふたりの担当にしていただきありがとうございました!



担当プランナー 松原


三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です