ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.10.15 Soichiro&Moeka Happy Wedding!

本日もミエルシトロンで素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎そういちろうさん
新婦もえかさん

お互いへの愛に溢れたおふたり
お打合せの度に おふたりの笑顔から
本当にたくさんの幸せをいただいておりました

久しぶりに会うゲストとのお時間をたいせつにして
とにかく皆様に笑顔で楽しんでもらえる1日
そしてなにより
おふたりがおふたりらしい笑顔でいられる1日

そんな「笑顔」をテーマとした
おふたりの結婚式がいよいよスタートです

1日のはじまりはファーストミート
おふたり共に1番楽しみにされていた瞬間でしたね

もえかさんを待つ間
落ち着かずチャペルの前方を何往復もするそういちろうさんの姿から
緊張と楽しみでいっぱいな気持ちが伝わってきました

いよいよ対面の時
振り返ってもえかさんの姿を見た瞬間
涙が抑えきれず
何度もハグをして気持ちを伝えるそういちろうさん
そしてその姿に涙と笑顔で応えるもえかさん



今日という日を迎えられた喜びに溢れた
素敵なおふたりだけの空間に
思わず私もグッときてしまいました


挙式のスタートはブーケブートニアの儀式
ゲストの皆様からのお花を束ねたブーケをもえかさんにお渡しし
その返事としてそういちろうさんの胸ポケットにブートニアを飾ります

「これから僕が幸せにします」
「私も幸せにします」
そんな言葉をかけあいながらお渡しする姿を見て
きっとおふたりは素敵なご夫婦になるだろうな
と 確信しました



おふたりで考えたオリジナルの誓いの言葉や
皆様にご参加いただいたウェディングツリーの証明書を完成し
たいせつなゲストの皆様に見守られながらの
とても温かい挙式のお時間となりました

おふたりの緊張も徐々に解け
いよいよここからは披露宴の始まりです

おふたりが気に入ってくださった
緑いっぱいのガーデンでお写真を楽しんでいただき
前半のお楽しみポイントである
新郎新婦クイズへと進みます

お互いのお住まいが遠いため
皆様にお互いを紹介することが
結婚式の目的のひとつでもあったおふたり

お話し上手なおふたりによる進行と豪華景品もあり
皆様とても盛り上がってくださいました
たくさん考えてきたイベントは大成功でしたね!



そしてあっという間に中座のお時間
それぞれたいせつなご兄弟や職場の仲間に
エスコートしていただいてお色直しへと進みます

装いも新たにパーティー後半はガーデンからの入場です
ガーデンの緑に爽やかなライトグリーンのドレスが映え
とても綺麗でした

ウェディングケーキは
クリームの塗り方やお色味にもこだわった
おしゃれなデザインです

入刀後はケーキの食べさせあいっこをします

美味しいものを食べることが大好きなもえかさんは
大きいスプーンでケーキを食べさせてもらいます
そういちろうさんへのお返しには通常サイズのスプーンで…
と見せかけて
なんと等身大サイズの特大スプーンの登場です!

ゲストの皆様に盛り上がっていただけるよう
こだわり抜いた演出でしたね
そういちろうさんの食べっぷりは最高でした!



お色直し後も
皆様とのお写真タイムを楽しんでいただき
あっという間に結びのお時間です

おふたりからお花と記念品を
親御様に贈っていただきました

門出を迎える直前にも
親御様にお近くで直接感謝を伝えていただきました
家族愛を感じられるとても温かいお時間をすごし
めでたくお開きとなりました


そういちろうさん もえかさん
改めてご結婚おめでとうございます

おふたりにとって
結婚式の準備期間や当日は
どのようなお時間でしたか?

私は毎回のお打合せがとても楽しく
初めてお会いした日から結婚式当日までが
本当にあっという間に感じました

相手への想いを素直に言葉にできるおふたり
そんな言葉を聞く度に
私まで幸せな気持ちになっていました

遠距離だったこともあり
オンラインも活用しながらのお打合せで
大変なこともたくさんありましたね

それでも顔を合わせれば自然と笑顔ばかりで
おふたりでいることが何よりもたいせつなのだな
と感じておりました

結婚式当日は
いつにも増して幸せそうなおふたりの笑顔を
担当プランナーとして1番近くで見ることができて
本当に幸せでした

改めておふたりのたいせつな1日を
ミエルシトロンに任せていただき
ありがとうございます

これからおふたりの未来にも
たくさんの笑顔が咲き誇りますように

大好きなおふたりにまたお会いできることを
ミエルシトロンで心待ちにしております!
いつでも帰ってきてくださいね



おふたりの担当プランナー
高橋 美央(みおち)

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です