ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

9/25Yasuki&Miyuki HAPPYWEDDING

本日もここミエルシトロンにて新郎新婦が誕生いたしました

やすきさんとみゆきさん


DIYが得意なみゆきさん

エスコートカードや席札プロフィールブックなど
こだわりの詰まったアイテムがたくさん


ファーストミートがスタートし
おふたりのとても素敵な笑顔
ご家族対面時の親御様の嬉しそうな表情が印象的です


人前式にて
やすきさんはお父様からグローブを受け取ります
とても気持ちのこもったお父様からのハグ

みゆきさんもお母様から温かなベールダウンの時間がありました

ブーケブートニアの儀式では
おふたりのたいせつなゲストの皆様からバラを届けていただきます

出来上がったブーケは
やすきさんらしい誠実な思いとともにみゆきさんに贈られ



その思いのお返しとしてブートニアをやすきさんに贈ります


みゆきさんがいちばん楽しみとおっしゃっていた
ご友人のお子様によるリングボーイ姿
とっても愛らしい様子で指輪を届けてくれました

結婚証明書はゲストの皆様からサインをいただき完成したものをここでご披露です


アフターセレモニーはバブルとフラワーシャワー
大人も大盛り上がりです♪





オープニング映像後は披露宴のスタートです
今日の映像は全てみゆきさんのご友人が作られました


ウエディングケーキはみゆきさんが好きな紅茶クリームを使った秋らしいデザイン



みゆきさんのお兄様夫婦をサプライズで呼びお手本バイトも!

そしてファーストバイトではやすきさんが食べるスプーンのサイズを
ゲストに選んでいただき超ビッグスプーンであーん!


みゆきさんは中座相手に
ウエディングドレスを一緒に選ぶくらい仲の良いご友人を
やすきさんはお父様が喜んでくれるはずと
ごきょうだいを選ばれました



みゆきさんは鮮やかなブルーのドレスにお色直しをされました

挙式では皆様からお花をもらい
今度はお花を届けにいきます



ドレスと同じブルーのお花をサーブしていきました



その後はおふたりの好きなものがたくさんのデザートビュッフェ

特にみゆきさんおすすめのカヌレは
ゲストの皆様がお取りになりすごい売れ行きでした


新婦側の余興としてオリジナル曲を歌ってくださったご友人
いそがしいスケジュールの合間を縫ってご参加くださり
会場も温かい雰囲気に包まれました


そしてサンクスムービーを上映し
おふたりから親御様へ向けたたくさんの感謝の気持ちとともに
産まれたときと同じ体重のベアを贈られました




やすきさん・みゆきさん 改めておめでとうございます
今日1日を通しておふたりの素の表情がたくさん見られ
私も幸せな気持ちをいただきました
またみゆきさんの手作り品もゲストの皆様に喜ばれていて私も嬉しくなりました^^
またイベントも行なっておりますので遊びに来てくださいね

おふたりの担当:岡田彩友美

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です