ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

10/8Koki&Noriko HAPPYWEDDING

本日もここミエルシトロンにて新郎新婦が誕生しました


こうきさんとのりこさん

音楽が好きでおしゃれさんで
温かい雰囲気が同じなふたり




ファーストミートは少し緊張感が漂う中スタート
対面するといつもの笑顔がはじけます

ご家族との対面は少し涙もありながら温かい時間となりました


人前式はこうきさんの甥っ子姪っ子ちゃんたちが務めた
フラッグボーイ・フラッグガールとともに
こうきさんがご入場

のりこさんはご両親に手を取ってもらいご入場です

指輪を運んでくれたのはのりこさんの甥っ子姪っ子ちゃんたち
お姉さんがご用意されたおしゃれなリースに指輪をつけて大事に運びます

証明書はゲストの皆さんと一緒に完成させたウエディングリース
コーディネートにもぴったりです^^



大階段ではキラキラなシャワーを行い
挙式のみご参加いただいた方との写真タイムもお楽しみいただきました


披露宴会場はおしゃれなソファコーディネート



のりこさんもヘアチェンジをされました☆




今日のテーマは歓談

それにふさわしいたくさん話して写真もたくさん撮って
好きな音楽が流れるとっても穏やかな時間


ウエディングケーキはシンプルな中にもお花が際立つデザイン



ファーストバイトの後は今日が結婚記念日だというご友人夫婦へサプライズ
ご夫婦同士で食べさせあっていただきました

ご友人の嬉し涙にのりこさんも思わずつられ……
とっても素敵な時間になりました


ご中座はおふたりともごきょうだいと
その姿を見る親御様が喜ばれるのも中座の時間の良いところですよね^^



お色直しは会場見学のときから決めていたお気に入りのBGMとともに

両家の家紋が映し出され
白無垢と紋付袴にお着替えされご登場です

今日はこうきさん・のりこさんそれぞれにサプライズの映像がありました

おふたりがたくさんの人から愛されていることが伝わります


クライマックスはのりこさんからご家族へ向けたお手紙
記念品に想いをこめて感謝を届けます

門出もお気に入りの音楽で
最高のタイミングで皆さんに見送られました
思わずこうきさんも涙が溢れましたね^^





こうきさんのりこさん

初めてお会いしてから気づけばこの日を迎えました
いつも優しく穏やかなおふたりとのお打合せに私も癒されていました
音楽好きが一緒だったりおふたりの「好き」が私も好きでとても楽しい時間でした
またいつでも遊びに来てくださいね!

おふたりの担当:岡田彩友美

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です