ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

11/4 Yudai&Tomoe Happy Wedding

本日もミエルシトロンで幸せいっぱいの
素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎ゆうだいさん
新婦ともえさん

小さい頃からご家族の影響で海や魚が好きなゆうだいさん
シャイな部分がありながらも
素直な優しさで包み込んでくれます

お仕事柄もあり いつも丁寧で落ち着いているともえさん
ですが好きなアイドルの話になるとテンションが上がる
そんな可愛らしい一面も持ち合わせています

おふたりの結婚式はご親族との温かい1日
今までお世話になった皆様との
団欒のお時間をたいせつにした結婚式です

そんなおふたりの特別な1日は
ファーストミートから始まります

「ドレス姿を見るのが1番楽しみ」
ゆうだいさんがとても楽しみにされていた瞬間です

対面前 ともえさんに
ゆうだいさんからのサプライズのお手紙を
お読みいただきます
ともえさんの驚きと嬉しさに溢れた表情が
とても印象的でした



いざ対面すると さまざまな感情が込み上げ
なかなか言葉が出ないゆうだいさん
でもそれだけ ともえさんとこの日を迎えられた喜びが
大きいのだなと感じられる 素敵なお時間でした

続いてご家族との対面式
お世話になった親御様と
大好きなおばあちゃんとの対面です

晴れ姿を1番近くで見て欲しい
というおふたりの想いが叶った瞬間でしたね

そうしていよいよ挙式スタートです
おふたりが選んだのは
ご親族の皆様に結婚の承認をしていただく人前式

結婚証明書にはおひとりずつ署名をいただき
とてもあたたかい挙式のお時間となりました

こだわって選んだお気に入りのドレス
しっかりとお写真にも残すため
挙式後にチャペルでご親族の皆様とお写真を撮って
和やかな時間をおすごしいただきます



パーティー中は
ご親族の皆様とお近くでお食事や会話ができるよう
おふたりも皆様と一緒のテーブルでお楽しみいただきます

パーティー会場の隣のオープンキッチンからは
ともえさんの大好きなアイドルの曲を踊って
キッチンスタッフが登場です
ゆうだいさんも頑張って覚えてくださり
一緒に踊るおふたりがとても可愛かったです

ケーキイベントでは
ともえさんが食べさせてもらった後
ゆうだいさんには大きなスプーンで食べさせます

リハーサルから「思いっきり来て!」と
やる気満々のゆうだいさん
その言葉通り ともえさんの愛情分のケーキを
顔いっぱいで受け止めてくれました
最高の食べっぷりでした!



そうしてパーティーはあっという間に中座のお時間
中座の相手にはおふたりとも即決で
大好きなおばあちゃんを選ばれました

おばあちゃんに結婚の報告をした時泣いて喜んでくれた
それがおふたりが結婚式をしようと思ったきっかけでした
結婚式当日も1番近くで晴れ姿を見ていただくため
お席もお隣にしました

そんな大好きなおばあちゃんからお祝いの言葉をいただき愛情が伝わるとても素敵な中座のお時間でした

パーティー後半は おふたりと一緒に
お茶漬けとデザートのビュッフェが登場してスタートです

試食会にご参加いただいた時から
おふたりともお茶漬けがとてもお気に入り!
ぜひ皆様にも食べて欲しい!と
おふたりからのサプライズプレゼントです

そしてなんとこの日は
ゆうだいさんのご親族からご提供いただいた
ヒラメを特別にお茶漬けコーナーにお出ししました
おかわりもたくさん楽しんでいただき 大好評でしたね!

デザートまでゆっくりと楽しんだ後は
おふたりの生い立ちのムービーを親御様の隣で
一緒に見ていただきます

おふたりは何度も見ているはずが
いざ結婚式の日に親御様の隣で見ると
やはり色々な思い出や感情が込み上げますね

親御様にもおふたりの成長を感じていただき
思い出のエピソードやお祝いのお言葉をいただきました

おふたりからも親御様に感謝の気持ちを込めて
花束とブートニアをお送りいただきます



「今の自分たちがあるのは皆様のおかげ」
おふたりの謙虚で素直なお人柄が伝わる
感動のクライマックスとなりました


ゆうださい ともえさん
改めてご結婚誠におめでとうございます!

おふたりがどれだけ愛されていて
どれだけ皆様を愛しているかが伝わってくる
そんな愛に溢れた1日でした

私は1番近くでおふたりの事を見ていて
おふたりのお人柄はこのご家族があったからこそ
なのだな と感じました
本当に温かくて素敵なご家族ですね!

お打合せが始まってから約5ヶ月
お仕事の合間を縫って
たくさんの結婚式準備を進めてくださり
ありがとうございます

結婚式ってどんな事をするのだろう から始まり
分からないこともたくさんあったとは思いますが
徐々におふたりにとっての1番良い形を見つけ
最高の結婚式となりましたね!

改めて おふたりのたいせつな1日を
ミエルシトロンのスタッフにお任せていただき
ありがとうごさいます

またいつでも思い出の場所に
遊びに帰ってきてくださいね!

おふたりの未来もたくさんの愛に溢れますように



おふたりの担当プランナー
高橋美央

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です