ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.11.8 Kohei&Akari Happy Wedding

本日もミエルシトロンで素敵なご夫婦が誕生しました

製菓学校で出会ったおふたり
新郎こうへいさん
新婦あかりさん



おふたりと1番初めにお会いしたのは1年前以上ですが
今日この日まであっという間でしたね

ソワソワ緊張気味なおふたりでしたが
ファーストミートでお互いを見たときの笑顔はとびきり素敵でした
家族対面ではご家族の皆さんとも仲良く写真を撮っていただき
今回は挙式前にもう1名 あかりさんのご友人と対面する時間を設けました
この瞬間が楽しみだったと会う前に教えてくれたあかりさん
ふたりの姿をみた途端 ご友人が駆け足であかりさんの元まで向かう姿に仲の良さを感じました

挙式では甥っ子君に指輪を運んでもらい
和やかな雰囲気のなか進んでいきます

挙式後はアフターイベントもした後
ゲストは披露宴会場へ進みます
そして会場内にはなんとあかりさんが全て手作りした焼き菓子コーナーが!
パティシエとして現役で働いていあかりさんならではのおもてなし
皆さん写真をたくさん撮りながら
楽しそうに両手いっぱいのお菓子を取っていました



ふたりの入場後は
みなさんと写真を撮りながら楽しく過ごしていただき
最初にイベント ケーキイベントに進みます

ピンクのリボンとさりげなく乗った猫ちゃんがかわいらしいデザインのケーキ
ケーキの中のサンドに使っているクリームは
あかりさんが考案したヨーグルト風味のクリームを使用
デザートの時間にみなさんにも堪能していただきました



その後の中座ではあかりさんからこうへいさんへサプライズ!
先にあかりさんが中座した後
こうへいさんへのありがとうを伝えるサプライズムービーが!
映像後 お部屋へ戻ったかと思ったあかりさんが再登場
仲良くふたりで中座をしていただきました
自然とハグし合う姿がとっても素敵で サプライズ大成功でしたね^^

リメイク入場はナイトガーデンでシャボン玉が飛ぶ中
幻想的な雰囲気で登場です

ドレスの色当て発表後も
ゲストと楽しく過ごしていただきました

披露宴もクライマックスへと進みます
そしてなんとここで 次はこうへいさんからあかりさんへサプライズ
突然席を立ったかと思ったこうへいさんが階段上から登場
手にはあかりさんへの気持ちが書かれた可愛らしいバルーン
言葉でもしっかりと気持ちを伝えていただきました
こちらのサプライズも大成功でしたね^^



その後は
親御さんとゲストのみなさんへありがとうを伝えていただき
おふたりの門出となりました

ミエルシトロンで結婚式を挙げてよかった
何も悔いはないです!と結婚式後におっしゃってくださったおふたり
最後まで一緒に結婚式を創らせてくださりありがとうございました
ギューってハグしながら一緒に写真撮ってくれたこと嬉しかったです!
たくさんのお菓子をくださったことも嬉しかったです!めちゃめちゃ美味しかったです!
2日間で全部食べちゃいました(笑)

いつでもまた遊びにミエルシトロンに来てくださいね
スタッフ一同楽しみに待っています!

こうへいさん あかりさん
本当にご結婚おめでとうございます!



ふたりの担当プランナー 松原

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です