ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

10/23Keisuke&Jun HAPPYWEDDING

本日もここミエルシトロンにて新郎新婦が誕生いたしました


けいすけさんとじゅんさん
そしておふたりの天使しずくちゃん

今日はしずくちゃんのお披露目を兼ねたパーティー
そしてじゅんさんの夢を叶える1日です


結婚式といえばまずはファーストミート
とびっきりの笑顔でけいすけさんの肩をとんとんとするじゅんさんですが………



けいすけさんのお顔を見た瞬間から涙が溢れます
募る思いがたくさんあったのだと思います



挙式は教会式

けいすけさんもじゅんさんも親御様に身支度を整えてもらいバージンロードを歩きます

指輪を運んでくれたのはしずくちゃんとじゅんさんの甥っ子くん
よく頑張ってくれました^^

結婚証明書はゲストの皆さんと一緒に作り上げた想い出の品となりました


挙式後はおふたり手作りのシャワーで盛大にお祝いを★




じゅんさんはヘアチェンジをされ披露宴が始まると
可愛いコックさんが登場
けいすけさんの甥っ子姪っ子ちゃんが掛け声をするとキッチンがオープンしました!

ご友人からのスピーチもいただいた後は
ケーキイベントへと進みます

おふたりがオーダーしたのは丸いフォルムと苺が可愛いウエディングケーキ



おふたりの好きな猫ちゃんのシルエットもポイントです

ファーストバイトは愛情の分しっかりと受け取ってもらいました♡



ご中座はおふたりともごきょうだいと

弟さんの結婚式で中座をしたことがきっかけになったじゅんさんと
せっかくの4人きょうだい、なかなか並ぶこともないなあというけいすけさん
きょうだいがいて良かったと実感できた時間だったのではないでしょうか^^



お色直しはしずくちゃんのドレスの色当てクイズ発表も兼ねておりました★



じゅんさんのドレスではなく
しずくちゃんのドレスという点で悩まれる方が多かったようです

正解はパープル

ヘッドパーツにもお花があしらわれており
双子コーディネートでご登場です

当たった方の中から抽選で2名の方には豪華景品が贈られました

さらにおふたりからのおもてなしとしてお茶漬けビュッフェもお楽しみいただきました

披露宴も終盤になってきた頃
サプライズムービーをおふたりにはご覧いただきました

今日受付の飾りつけをしてくださり
スピーチもしてくださったじゅんさんのたいせつなご友人が中心となって
このムービーを作ってくださいました

嬉し涙でなかなか言葉にならないじゅんさんでしたが
その想いは会場全員に伝わりました


クライマックスではおふたりからご家族へ感謝の気持ちを伝えられました
記念品として贈られた三連時計はひとつの木から作られており
両家、おふたりとの繋がりを表すと言われております

しずくちゃんも加わり新たな家族として生活をスタートさせるおふたり
おふたりの周りには例え離れていても
心で繋がっている皆さんがいることをこれからもわすれず
幸せな時間を過ごしてくださいね
またお会いできることを楽しみにしています!



おふたりの担当:岡田彩友美


三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です