ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.11.27 Masaki&Mika Happy Wedding

2022年11月27日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
まさきさん&みかさん



おふたりの1日は
ファーストミートから始まりました

リハーサルの際から
とても緊張されていた様子のおふたり

お互いの晴れ姿を見ると
ホッとしたのか想いが溢れ出しました



手を取り合いおでこをくっつけるおふたり
言葉にしなくても想いが伝わる素敵な時間でした


挙式の前には
ご家族におふたりの晴れ姿をお披露目しました

さすがおふたりのご家族
おふたりと同じくらい緊張されていました

緊張感の中で迎えたご家族対面でしたが
挙式会場の扉が開くと
自然と笑顔が溢れ
和やかな時間となりました

待合室ではおふたりがご準備くださいました
ウェディングスタンプにご参加いただきました

4色それぞれに意味をつけ
結婚生活で1番大事なことを選び
スタンプを押していただきました

おふたりが好きなものが飾られた
待合室でゲストの皆様にゆっくりとすごしていただき
あっという間に挙式のお時間です

おふたりはゲストの皆様に誓いを立てる
人前式を選ばれました

おふたりで考えた誓いの言葉は
ウェディングスタンプで用いた言葉を
取り入れてくださいました

指輪の交換では
みかさんのご友人とお子様に
お手伝いいただきました

指輪が乗ったリングピローも
ご友人の手作りです



結婚証明書にサインをし
挙式はめでたく結びとなりました

おふたりらしいあたたかい人前式となりました

アフターイベントでは
ゲスト全員集合写真を撮り
おふたりが好きなキャラクターの
ぬいぐるみトスを行いました

可愛いぬいぐるみの登場に
ゲストの皆様も嬉しそうでしたね

そしてみかさんはヘアチァンジをされ
披露宴のスタートです

ゲストの皆様と歓談タイムを楽しんでいただき
みかさん1番のお楽しみポイント

ご友人の和太鼓演奏余興のお時間です
みかさんが学生時代からしている和太鼓

大好きな和太鼓を絶対結婚式で演奏してほしい
と出会った時から仰られていました

とても楽しみにされていたこのお時間
携帯を抱えとても楽しそうに
すごしてくださいました

和太鼓の演奏も圧巻で
会場全体が釘つけでしたね

またいつかみかさんが
演奏されている姿も見てみたいです

お色直しに進まれたおふたり
パーティーの後半はガーデンからご入場です

その後まさきさんの好きな野球を
モチーフにしたケーキに入刀しました

ケーキのデザインを
絵に書いて持ってきてくださいました
そのイメージがカタチになっていて
近くでサポートしながら嬉しい気持ちになりました

お互いに食べさせあいっこ
そしてお母様にサンクスバイトをしました



おふたりからのおもてなし
お茶漬け&唐揚げビュッフェで
楽しんでいただきました

おふたりが好きな唐揚げは
テーブルに足を運びゲストの皆様へ
届けてくださいました

お皿山盛りの唐揚げを我慢できず
みかさんも唐揚げをパクリ

美味しそうに頬張る姿が
とても幸せそうでした

あっという間にクライマックスのお時間です

しっかりとゲストの皆様に感謝を伝え
めでたく披露宴が結びとなりました

まさきさん みかさん
改めてご結婚おめでとうございます

初めてお会いした時から
打ち合わせを進めて行く中で
少しずつやりたいことや
好きなことを教えてくださいました

結婚式1日おふたりが好きなことで溢れていて
その時間を楽しむおふたりやゲストの皆様を見て
私も楽しい時間をすごさせていただきました

改めてたいせつな日をミエルシトロンに任せてくださり
本当にありがとうございます

この先もおふたりらしい
あたたかくて幸せな家庭を築いてください

美味しいものが食べたくなったら
いつでもミエルシトロンに遊びにきてくださいね




おふたりの担当プランナー
岡田 美玖

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です