ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

11/27 Shusuke&Moe HAPPYWEDDING

本日もここミエルシトロンにて新郎新婦が誕生いたしました

しゅうすけさんともえさん

今日はおふたりのたいせつな想い出と大好きな甘いものに囲まれた幸せな1日


人前式では
しゅうすけさんのお母様よりチーフイン
お父様よりグローブを渡していただき花婿姿を整えます

もえさんのお母様はヴェールダウン後にハグをしてくださいました

そしてお父様と腕を組んで歩きしゅうすけさんへとその手をバトンタッチです

誓いの言葉はおふたりらしさ溢れるオリジナルのもの



結婚証明書となるハートドロップにおふたりもサインを入れて完成させました



そして華やかなフラワーシャワーの中挙式会場を後にし
ガーデンを使っての集合写真
コスメブーケトスとカップラーメントスもとても盛り上がりました


披露宴がスタートしてキッチンの紹介をすると
中にはコックコート姿のしゅうすけさんが!
フランベパフォーマンスもばっちり決まっていました


ウエディングケーキはパステルの色味がとても可愛いブラシストロークケーキ



ファーストバイトでは甘いものが好きなしゅうすけさんへ
等身大スプーンで愛情分のケーキをあーん!

そしてサプライズでスピーチと乾杯の発声をしてくれたご友人を呼んで
サプライズバイトも^^

もえさんは優しい雰囲気が似ているお兄さんと
しゅうすけさんは少しシャイな弟さんと
元気なおばあちゃんと一緒に中座をされました



そしてお色直しをされた後
入場前にしゅうすけさんからもえさんへサプライズがありました

お誕生日のお祝いとしてネックレスをプレゼント

カラードレスのコーディネートにも合うようにと選んでくださったといいます

そんな幸せないっぱいなおふたりはガーデンからシャボン玉とともにご入場です!






ドレスの色当てクイズの正解発表も行い
当たった方の中から3名の方に景品もありました
新郎賞としておいしくて可愛いお菓子
新婦賞としてもえさんの好きなお菓子
新郎新婦賞としておしゃれだと思ったお菓子

どれもおふたりらしい、おふたりの想いが詰まった景品で羨ましいです!

そして当たらなかった方にも甘いおもてなし♡
デザートビュッフェをお楽しみいただきました

実はプロポーズの際にもえさんにお渡しされた
赤バラをモチーフにしたデザートもこっそりありました♡




クライマックスでは普段なかなか伝えられない素直な気持ちを手紙にして
ご家族へと贈られました

親御様の嬉しそうな表情もとても印象的でした


しゅうすけさんもえさん

改めましておめでとうございます
大人な雰囲気の中にもユーモアのあるおふたりとのお打合せ
いつも楽しませていただいておりました
お互いのことをたいせつに思いやり
ゲストの皆さんをたいせつに思いやり
これからもそんな素敵な夫婦でいてください
またミエルシトロンでお待ちしています^^

おふたりの担当:岡田彩友美

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です