ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.11.26 Junya&Yuma Happy Wedding

2022年11月26日
本日ミエルシトロンで幸せなご夫妻が誕生しました

そんなハッピーなおふたりは
新郎じゅんやさん
新婦ゆまさん



おふたりの共通の趣味は【キャンプ】
お休みが合えばよくキャンプ場へ出かけます
長野のキャンプ場で綺麗な星空の下
プロポーズも行われたというロマンチックな
エピソードまでお打合せで聞かせて頂きました

また この日の結婚式の為におふたりとも半年以上
じっくり時間をかけて準備を進めてきました
夫婦は結婚生活でも結婚式でも役割分担が大事!

じゅんやさんはオープニングDVDや生い立ちDVDを
ゆまさんは、コーディネート系を頑張って
手作りしました!かなりの力作です!
挙式のバージンロードに敷いたアイルランナーを見た時
私まで感動した程です
今日はそんなご準備の集大成です!



まずはおふたりのファーストミートから始まります
感動的なご対面のあと
ゆまさんからじゅんやさんにお手紙を読みました
これにはじゅんやさん驚いていましたが
とても幸せそうでしたね


挙式前に大事なご家族にしっかりお時間をかけて
感謝のお気持ちを伝えていただいた後
人前式が始まります

じゅんやさんの儀礼服の
お支度の仕上げはお母様とお父様へ行っていただきました

その後はゆまさん
お姉様にベールダウンの儀式をしてもらい
お母様にはバージンロードを歩むエスコートをして頂きました
アイルランナーのお写真を1枚1枚じっくり見ながら
今までの生い立ちを思い出しながらゆっくり歩んでいましたね

挙式の署名は大好きなキャンプにちなんで
ウェディングマウンテンにして
皆さまの押印で山を完成していただきました


アスターセレモニーでは
おかしまきで大盛り上がり!
ゲストの歓声が響いていましたね


盛り上がった雰囲気のまま
パーティーが始まります
入場前のかわいいオープニング映像も
みなさましっかりと楽しんでいただいていましたね

パーティー前半は
こだわりのコーディネートの中での写真タイムを楽しんだり
じゅんやさんの同僚の余興で盛り上がったり・・





そしてオシャレウェディングケーキに
ナイフを入れて頂きます
ファーストバイトグッズまでキャンプグッズの
徹底ぶり!お見事です!!


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


いよいよ本日の見せどころのポイントのリメイク入場です
おふたりも1番楽しみにしていたシーン
担当の私も1番力を入れてこだわったシーンです

冒頭にご紹介したおふたりの
星空の下にあるキャンプ場でのプロポーズを
再現した入場





入場直前に会場中に星空が現れて
ガーデンのカーテンが開くと
思い出のキャンプ場が見えてきます
その中をおふたりが両サイドから巡り合い入場☆⭐︎
とってもとっても素敵なシーンでした

デニムのタキシードにくすみピンクのカラードレス!
おふたりともビードレッセのお衣装がよくお似合いです!
お洒落な雰囲気にもマッチしています


その後はじゅんやさんのお祖父様のお米を使用した
お茶漬ビュッフェを楽しんだり
ゆまさんの大親友のスピーチで想いを伝えて頂いたり
あっという間にお開きとなりました


じゅんやさん ゆまさん
改めまして本日は誠におめでとうございます!
ずっと笑顔が溢れる一日でしたね
おふたりにミエルシトロンで結婚式を挙げて頂き
本当に感謝しています
「結婚式をして良かった」
何よりもうれしいお言葉です

これからの末永い結婚生活
いろんなことがあるかと思います
その時は今日の誓いの言葉や
じゅんやさんの謝辞のお言葉
そしてビデオメッセージに入れたおふたりのあのお言葉を
思い出してくださいね
おふたりなら素敵な夫婦 家族になると思います

またいつでも遊びにいらしてください
グレープフルーツジュースと豆乳バナナジュースを
ご用意してお待ちしております!

末長くお幸せに♪♪


【 3人で仲良くキャンプポーズ♪ 】

おふたりの担当プランナー

MIEL CITRON
藤本 恵美子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です