ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

「一球入魂~人との結び~」


おふたりの色が詰まった結婚式がミエルシトロンで行われました

たかあきさん&よしみさん

結婚式のテーマは「一球入婚~人との結び~」です
大好きな野球を通して大切なゲストの皆様に感謝を伝えたい
その想いのもと結婚式の準備を進めてきましたね!

おふたりの挙式は「人前式」です

%u300011821064_R

立会人のご友人やリングガール、大切な皆様に見守られながらの挙式は
温かい時間となりました

挙式後は「野球ボールキャッチ」
野球部のたかあきさん気持ちを込めて打ったボールは
吸い込まれるようにゲストの方に届きましたね!

%u300011821065_R

いよいよ披露宴が始まります
祝宴開始とともに魅せ場のキッチンOPENです

可愛いお子様の掛け声とともにミキサーを持ったたかあきさんが登場!
美味しいジュースをその場で作っていただきお世話になったゲストの方々に
幸せの気持ちを込めてプレゼントしていただきました

%u300011821068_R

美味しいとジュースを飲んでいた姿ととても印象的でしたね


たかあきさんの中座ではよしみさんからたかあきさんへ向けて
サプライズ映像がありました

いままで直接伝えられなかった素直な気持ちを
音楽と映像にのせてお伝えいただきました
おふたりにとって忘れることのできない素敵な瞬間になったと思います


お色直し入場は明るくガーデンから入場です!
晴天のもと幸せな姿をご披露いただきました!

%u300011821074_R

10月23日、この日はおふたりの想いである
感謝を伝える1日が実現した最幸の瞬間でした

この先もずっとずっとおふたりとの縁は続いていきます
幸せな家庭を築いていってください!

お幸せに!!

%u300011821077_R

担当プランナー丹波谷明宏








三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です