ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.22 KAZUYA&CHIHARU wedding

2016年10月22日
優しさのかたまりカズヤさんと
癒し系の守りたくなる雰囲気のチハルさん

おふたりの結婚式は
神社で執り行われました

11821079_R





ご家族とお話をさせていただきました
産まれたときのこと
小さい頃どんなお子さんだったか

チハルさん
お父様は寂しくてたまらないようです

挙式中のおふたりの背中を見つめるお父様の
お気持ち

結婚式はおふたりの出発の日でもありますが
親御様からすると子育て卒業の日ですね

大切なお気持ちを聞くことができました

ミエルシトロンでは
ご友人ご親族の皆様も集まっての
披露宴です

おばあちゃんと手作りしてくださった折り鶴シャワーで祝福していただきました

お写真もたくさん撮れましたね

お色直し入場と見せかけて
サプライズでサッカーのユニフォームで入場です★


11821088_R


初デートの緊張感を思い出しながら
サッカーの音楽に合わせて
ビールタンクサービスで
ゲストの皆様にご挨拶です

本当のお色直し入場は
カズヤさんの夢
自転車のふたり乗りで
爽やかに入場です!

11821089_R



夢が叶ったカズヤさんの表情は最高です!

大好きなカラードレスに身を包んだチハルさん
白無垢もお似合いでしたが
ミントグリーンはチハルさんのためにあるカラーですね!

11821094_R




プロポーズの想い出の場所をイメージした
オリジナルデザインのウエディングケーキ

ケーキ入刀も
ケーキの食べさせ合いっこも
幸せに溢れていました

そして今日が誕生日の弟さんにも
サプライズ大成功でしたね♪

今日1日
おふたりのことを少し知ってもらえる1日になればと思っていました

三連時計の裏に書いたお互いへのメッセージ
この気持ちをずっとわすれずに
おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いでお散歩するという夢を叶えてくださいね

担当できてたくさんの幸せをいただきました
ミエルシトロンを選んでくださって
ありがとうございました

夏祭りでまたお会いできることを楽しみにしています

11821080_R




おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です