ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.12.3 Tomoaki&Kiho Happy Wedding

2022年12月3日
1歩2歩3歩と歩みだすはじまりの日

新たな旅立ちを迎えるおふたりの結婚式がありました

主役のおふたりはともあきさん&きほさん









新郎ともあきさんは努力家で
そんなお姿を見て素敵だな♪と感じたきほさん

新婦きほさん
元ドレスコーディネーターでもあるきほさんは
衣裳やヘアメイクにももちろんこだわり
お気に入りの衣裳は3着!
とってもお似合いで お支度が整うたびに「可愛い~!」と
皆から大絶賛!


旅行とお酒が大好きなおふたりの結婚式の
テーマは「Cheers!」

年末には転勤で中国へ旅立つともあきさん
そして春にはおふたりでの海外生活が始まります

今までお世話になった皆様に「ありがとう」と
「みんながいるから今の私たちがいます
これからもよろしくね」
と思いを込めて結婚式を準備してきました


1日の始まりはおふたりのファーストミート
思わず、涙があふれます…

ご家族のお披露目の時間には
親御様も娘、息子の晴れ姿に
嬉しいような寂しいような…
そんな表情をされていました


2人が選んだ挙式は「人前式」

ゲストお一人お一人のことを考え、お手紙をご用意しました
挙式入場前に行う「スイッチングレター」のセレモニー
懐かしいお写真に添えられた心温まるメッセージに
ゲストの方も笑顔と涙

挙式の開始の合図は
ブラックボーイたちが大活躍

お母様からのベールダウン
お父様と歩むバージンロードの一歩一歩
夢にみたこの瞬間
ご家族との思い出を振り返りながら
歩んでいきます






誓いのキスではなく
誓いの「ハグ」も
おふたりらしくて素敵です♪


挙式の後はフラワーフェザーシャワーで
祝福していただき
ウエディングドレスでのお写真タイムを
お楽しみいただきました♪


パーティーはお気に入りのカラードレスで入場!
BGMがかかった途端
ゲストの方も大盛り上がり!

入場の際のきほさんのおじいちゃんの様子に
会場にいる皆が心温まりました

ここからは楽しいパーティーの始まりです
ご友人のからの乾杯では、
金銀のテープシューターが上がるサプライズ!

ともあきさんのお楽しみポイントでもありましたね!
サプライズ大成功です!!



こだわりのメインソファーでのお写真
久しぶりに会うご友人やご親族との時間
笑顔が溢れていました

ウエディングケーキはピンクのお花がのったおしゃれケーキ
サンクスバイトはキューピットのおふたりをご指名
とても喜ばれていました









きほさんの中座相手には
おじいちゃん・おばあちゃんを選ばれました

ともあきさんのエスコート役は
お兄さんたち

3兄弟でなかなか歩くこともないからと
結婚式にでしかできないことを実現

そのお姿にお父様お母様も笑顔でお写真を撮ってくれました



お色直し入場では
小物ひとつひとつにこだわった白無垢姿でご登場

お好きなアーティストの音楽に合わせて
キラキラと紙吹雪が舞う中
番傘をさしてガーデンからの入場♪
最高のシャッターチャンスです!


パーティーの後半はお衣裳に合わせて
日本酒の鏡開き!








ご両家ご両親と一緒に3夫婦で
これからのおふたりの幸せを願って
心を1つに
「よいしょ!よいしょ!よいしょ~!」

ご友人にも大好評のお酒!
さすがおふたりのご友人ですね♪



きほさんのご友人からの余興では
たくさんの方々からメッセージをいただき
5こ1の絆を感じました


パーティーの結びには親御様にしっかりと感謝を伝え
これから始まる新生活に向けて決意表明をされました

おふたりの門出は
全員からの祝福で溢れていました

たくさんの方から愛され、支えられてきたおふたり
笑顔いっぱい涙いっぱいの
最高の結婚式でした


ともあきさんは
「結婚式は俺の送別会!」
なんて言っていましたが
お別れの日ではありません

大切な皆様との絆をより強く感じられる一日
これから先もずっと繋がっていたいと感じられる
家族愛や友情に溢れたとても素敵な1日でした



ともあきさん&きほさん
ご結婚おめでとうございます!

周りの人をとても大切に想うおふたり
そんなおふたりの担当プランナーになれて
私はとても嬉しいです

大切な日をミエルシトロンでと
選んでいただきまして
誠にありがとうございます!

打ち合わせがもうないと思うと寂しいですが
この日の想い出を胸に
世界中どこに行ったとしても
ふたりで仲良くあたたかい家庭を築いていってください

寂しくなったときには
写真や映像を何度も見てくださいね

また日本に帰ってくることがあったら
ぜひミエルシトロンに遊びに来てください

担当プランナーは
「期間限定の親友」なんて言われますが
期間限定ではなくこれからもずっと親友として
おふたりの幸せを願っています







お見送りの掛下コーディネートまで
素敵すぎです…❤


おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です