ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.12.10 Shunsuke&Mai Happy Wedding

2022年12月10日
同じ職場で出会ったおふたり
職場メンバーやご友人・ご親族
たくさんの方に囲まれて
笑顔と涙いっぱいの結婚式となりました


主役の2人は
野球が大好きなしゅんすけさん
野球のためだけに北海道に行っちゃうくらい大好きです

そして
学生時代に結婚式場でアルバイトをされていたまいさん
たくさんの結婚式を見て自分が花嫁になる日を
夢見てきました

そんなおふたりの結婚式がついに始まります!








結婚式のテーマは
「SMILE & TEAS」
私たち株式会社ブラスの理念でもあります

ミエルシトロンのことが大好きでいてくれているおふたり
おふたりもゲストもスタッフも
みんなで一緒に笑って涙する結婚式です


1日の始まりはファーストミート

しゅんすけさんがサプライズでご用意された花束

まいさんがお好きなくすみピンクで
とても素敵な花束とお言葉を贈られました

そのサプライズにまいさんも思わず涙.涙…

家族写真がしっかり残せるようにというお父様のご希望から
ご家族対面ではそれぞれ両親きょうだいとの
お写真を楽しんでいただけました



挙式はみんなで創る人前式

入場ではそれぞれご両親に
身支度完成の儀式を行っていただき
ご両親のもとから旅立ちました

ここから始まるおふたりの人生
はじまりの誓いの言葉は
しゅんすけさんの0歳の時からの大親友に考えていただき
約束事だけではなく
おふたりのお人柄がゲストの皆様に伝わるような
エピソードもお話しいただきました

結婚証明書はゲスト全員参加型のウェディングバルーン
おふたりのイラストが描かれた証明書に
ゲストの皆様でバルーンのシールを貼っていただきました

これから結婚生活で大切にしてほしいこと
「愛情・会話・感謝・忍耐」

皆様の想いがこもった世界でたった1つの証明書の完成です


憧れの大階段でのフラワーシャワーも叶いましたね♪




パーティーの始まりには
その証明書が現実になったかのようなイメージで
カラフルなバルーンを持ってガーデンから登場です♪

まいさんは愛情♥
しゅんすけさんは忍耐…!
笑いもわすれないおふたりです

パーティー中
おふたりが会場内にいないと思いきや
スタッフとともにユニホームを着てご登場!

しゅんすけさんが好きなあの球団のキツネダンスを披露♪
佐古も久しぶりに踊りました!笑








ここからはビールタンクサービスでご挨拶回りです
サプライズで職場の方にもビールタンクを背負っていただき
楽しいご歓談タイムとなりましたね


ご友人からのスピーチをいただいたあとは
まいさんが楽しみにしていたウェディングケーキのイベントです

パティシエと一緒に考えたバラとキラキラのケーキ
まいさんらしいケーキを仲良く入刀
ファーストバイトでは
ケーキではなく飾っていた名前入りのチョコプレートを
おふたりでかじります♪










ゲストの皆様からも
「かわいいー!!」の歓声
私も一緒におもわず叫んでいました!


サンクスバイトには
おふたりのキューピットのご友人を呼び
感謝の思いを込めて食べさせました


まいさんの中座では
元気いっぱいのおばあちゃんと
さらにサプライズでおじいちゃんも呼んで
3人で仲良くお進みいただきました

とっても喜ばれていたお姿が印象的です



しゅんすけさんは義理のお兄さん
そしてまいさんの義理の弟さんと
3兄弟の誕生を祝して
「義兄弟の杯」を交わします

3人とも野球が好きで
懐かしいあの曲でお進みいただきました



お色直し入場は
まいさんがブライダルフェアの時から着たいとおっしゃっていた
カラードレスでご登場

しゅんすけさんからもらったサプライズの花束と
ドレスの色味がぴったりでしたね♪

パーティー後半はデザートビュッフェのプレゼント
写真タイムをお楽しみいただきました

職場の方からのお祝いの余興では
素敵な歌声とともに
おふたりが歩んできた軌跡が伝わる
こだわりのムービーを上映しました


そして結婚式の結びには
ご家族様に感謝を込めたムービー・感謝状を送ります



笑って笑って涙して…
感情が大爆発の1日でした!


しゅんすけさん&まいさん
ご結婚誠におめでとうございます!


おふたりと初めて会った日が
昨日のことのように思い出します


いろんなご縁があって
おふたりと巡り会えたこと
そして担当プランナーになってほしいと
言っていただけたこと
本当に嬉しかったです


毎回の打ち合わせも
ロケに行った前撮りももちろん
結婚式もたくさん話し合って
一緒に準備ができたこと

そして1番近くでおふたりの最高の笑顔と涙が見れたこと
すごく幸せでした…♥


私だけではなく
他のミエルシトロンスタッフの方も覚えていただき
私も嬉しかったです

結婚式は楽しすぎてあっという間でしたね!
また一緒にアルバムや映像をみましょう

これから先どんなことがあっても
この日のことをわすれないでください
おふたりにはたくさんの支えてくれる
たいせつな皆様がいます

そのことをわすれずに
2人で仲良くあたたかい家庭を築いていってください

また夏祭りやミエルイベントで
お会いできることを楽しみにしています








おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です