ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.12.18 Taichi&Narumi Happy Wedding

2022年12月18日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
たいちさん&なるみさん

恥ずかしがり屋ですが男らしいたいちさん
とても気遣いができよく笑うなるみさん

いつも楽しそうに笑いあい
相談しながら打ち合わせを進めてくださる
とても仲良しなおふたりです



そんな素敵なおふたりの1日は
ファーストミートから始まります

タキシードに袖を通したたいちさんは
緊張してきました…そうおっしゃられ
落ち着かない様子でしたね

ウェディングドレスを着たなるみさん
いつも通りとびきりの笑顔を見せてくださいました

お互いの晴れ姿を目にすると
少し照れ臭そうでしたがぎゅっとハグをし
お互いに想いを伝えあってくださいました

そして親御様にも晴れ姿をお披露目する
ご家族対面も行いました

この日をとても楽しみにされていた親御様

扉が開く前から目には
いっぱいの涙が溢れていました

おふたりからは
しっかりと感謝の想いと
これからの決意を
伝えていただきました

挙式は教会式を選ばれたおふたり
厳かな雰囲気で挙式を進めていきます

緊張しながらもいつもの素敵な笑顔で
たいちさんはご両親と一緒にご入場です

シャイなたいちさんが親御様と手を繋いで入場したいと
おっしゃられた時は少し驚きましたが
とても嬉しかったです

きっと親御様にもありがとうの想いが
伝わったと思います

なるみさんは挙式会場後方で
お母様よりヴェールダウンをしていただき
お父様とバージンロードを歩みます

指輪の交換ではたいちさんの甥っ子君が
とびきりの笑顔でサポートしてくださいました

たいせつなご家族やご友人に見守られながら
おふたりは晴れてご夫婦となりました

その後なんと挙式会場に
サンタさんとトナカイさんに扮したおふたりが登場で
会場内は大盛り上がりです!



サンタさんが持つ白い袋にはたくさんのお菓子が入っており
ゲストの皆様にプレゼントタイムです

クリスマスらしい楽しいイベントになり大成功でしたね

パーティースタートの乾杯の挨拶は
なるみさんの甥っ子君おふたりからお言葉を頂戴しました

大好きなおふたりのために一生懸命練習してくださったそうです
本当に可愛かったです

披露宴ではおふたりが楽しみにしていた
ゲストの皆様とすごす時間を楽しんでいただきました

ケーキイベントでは
おふたりでキャラメルソースをかけてケーキ完成です



キャラメルうまくかけることができるか
心配されていましたがとてもきれいに仕上がりましたね

その後ケーキ入刀し
お互いに食べさせあいっこをしました

そしてサンクスバイトで
仲良しのご友人をサプライズで呼び
ケーキを食べさせてあげました

そしてあっという間に中座のお時間

おふたりとも大好きなご兄弟を
中座相手に選ばれました

驚かれた様子でしたが
笑顔と涙があふれる素敵な時間になりました

お色直し入場は花火の中入場です

花火の演出となるみさんのゴールドの刺繍が入った
ドレスの相性抜群でしたね



挙式前にゲストの皆様にご参加いただいた
クリスマスツリーにおふたりが星をのせて完成です
ゲストのお名前が入ったオーナメントがキラキラ光り
とても可愛いクリスマスツリーになりましたね

毎年クリスマスになると
このツリーを飾るのが楽しみですね

後半も歓談タイムやビュッフェを
楽しんでいただき
あっという間に結びのお時間です

ご家族へお手紙を読んでいただき
ありがとうの気持ちを伝え
めでたくお開きとなりました

たいちさん なるみさん
改めてご結婚おめでとうございます

打合せで拝見するおふたりの雰囲気や
仲の良さをみていつも素敵だなぁと思い
癒されていました

一生懸命考えたクリスマスウェディング
ゲストの皆様全員がクリスマス気分でワクワク楽しんでくださる
素敵な1日になりましたね

私も近くでサポートしていてとても楽しかったです

改めまして
ミエルシトロンにたいせつな1日を
任せてくださり
ありがとうございます

この先もおふたりの人生に幸せがたくさん訪れますように




おふたりの担当プランナー
岡田美玖

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です