ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.12.11 Yuya&Miki&Otoha HappyWedding

本日もミエルシトロンで素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎ゆうやさん
新婦みきさん
お子さんのおとはちゃん

初めにミエルシトロンへ来ていただいたときから
穏やかで温かいご家族だなという印象でした



そんなご家族の1日は
ゆうやさんとみきさんのファーストミートから始まります
ゆうやさんからのサプライズもあり
びっくりするみきさん
素敵な1日の始まりです

挙式はまず ゆうやさんとおとはちゃんで一緒に入場
みきさんは親御さんにお手伝いしていただき入場です

誓いの言葉は今回の結婚証明書になる絵本に記入していただきました
指輪はかわいいリングキッズたちに運んでいただき
誓いのキスはおとはちゃんのほっぺに両サイドからキス♡
そのまま3人で結婚証明書も完成させて披露です
挙式の退場ももちろん3人で一緒に進みます



おとはちゃんが大活躍のほっこり暖かい挙式となりましたね^^

披露宴の初めはゆうやさんみきさんの乾杯のご発声でスタート!
ゆっくり自由に歓談を楽しんでいただいた後は
ケーキイベントの始まりです

クリスマスも近いということで
プレゼントボックスをイメージした可愛らしいケーキ

そんなケーキを運んでくれるのは姪っ子ちゃん達!
トナカイのカチューシャを付けて
おふたりの前まで上手に運んでいただきました
とっても可愛かったですね~

ファーストバイトでみきさんからゆうやさんにたっぷり食べさせていただいた後は
おとはちゃんにもパクッっとイチゴを食べてもらいました
食べてる姿も可愛かったな~

そのあとは
サンクスバイトで両家のお母様にサプライズでケーキを食べていただき
盛り上がった楽しい時間となりました



それぞれ中座をしていただいた後はリメイク入場

ガーデンからドレスとタキシードにお色直ししたおふたりと
お色直しでドレスを変えたおとはちゃんと3人で入場

おとはちゃんのドレス色当てイベントもあり
ワクワク楽しいお披露目タイム



ソファ席でおとはちゃんも一緒に座って写真を撮りながら
ゲストとの写真タイム第2弾スタート

ご友人にインタビューもいただき
披露宴もクライマックスへ
親御さんへの感謝の気持ちを伝えていただき
ゆうやさん みきさん おとはちゃん の3人で新たな門出となりました

おふたりの暖かな人柄と
おとはちゃんのかわいさに癒される打ち合わせ時間
そんなご家族のほっこりした暖かさが感じられる1日でした

初めてお会いしたときは
まだ歩きことが出来なかったおとはちゃんが
段々成長してリングガールもやってのけてしまう姿に感動でした
最後もハイタッチしてくれてあるがとう^^

ミエルシトロンが思い出の場所の一つになっていたらうれしいです
3人でいつでもミエルシトロンに遊びに来てくださいね
また会えることを楽しみに待っています^^

ゆうやさん みきさん おとはちゃん
本当にご結婚おめでとうございます



担当プランナー 松原

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です