ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.12.24 Yusuke&Shiho Happy Wedding

2022年12月24日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
ゆうすけさん&しほさん



面白いことが大好き
学校の先生をされているゆうすけさん

とても優しくて
ゆうすけさんがふざけている姿を見て
よく笑っているしほさん

そんな素敵なおふたりの1日は
ファーストミートから始まります

緊張されているおふたりでしたが
お互いの晴れ姿を見てとびきりの笑顔を
見せてくださいました

そしてゆうすけさんからしほさんへ
お手紙を読むサプライズもご準備いただきました

お手紙の内容もゆうすけさんらしく
まっすぐに想いを伝えてくださいました



横で見ている私が思わず
もらい泣きしもらい笑いしてしまうくらい
とても素敵なファーストミートの時間でした

そしてご家族にも晴れ姿をお披露目する
ご家族対面も行いました

おふたりからは
しっかりと感謝の想いと
これからの決意を
伝えていただきました

挙式は教会式を選ばれたおふたり
厳かな雰囲気で挙式を進めていきます

緊張しながらもいつもの素敵な笑顔で
ゆうすけさんのご入場です

そして扉前でお父様よりグローブをお渡しいただき
お母様よりチーフインをしていただきました

ご両親にがんばっておいでねと
背中を押していただき
歓声の中バージンロードを歩いていきます

しほさんは大好きなお母様とご入場です
挙式会場後方でヴェールダウンをしていただき
一緒にバージンロードを歩みました

たいせつなご家族やご友人に見守られながら
おふたりは晴れてご夫婦となりました

挙式後は
コスメ好きなしほさん手作りのコスメブーケトスを
サッカー部だったゆうすけさんは
サッカーボールを蹴ってご友人にプレゼントをする
イベントを行いました

そしていよいよ一番の見せ場
披露宴の入場シーンです

オープニングムービー後
後方扉からゆうすけさんが歌いながら登場です!

そして別の扉から登場された
しほさんを迎えに行きます

歌ばっちりきまりましたね!
ゆうすけさんさすがです^^


披露宴ではゲストの皆様との
ご歓談タイムを楽しんでいただきました

ケーキイベントでは
クリスマス感あふれるウェディングケーキに
おふたりでご入刀です



ファーストバイトでは
しほさんからゆうすけさんへ
等身大サイズの大きなスプーンを使って
食べさせていただきました

ケーキいっぱい食べさせちゃってごめんねと
控室で謝るしほさんの優しさに癒されました

そしてあっという間に中座のお時間

しほさんはおばあさまと
ゆうすけさんはお姉さまを
エスコート役に選んでお色直しに進まれました

お色直し入場は花火の中入場です



花火の演出とおふたりのキラキラ笑顔で
とても盛り上がりました

そして挙式前にゲストの皆様にご参加いただいた愛Qテストの
答え合わせをおふたりからしていただきました

さすが学校の先生!
解説もお話を交えながらしてくださり
ゲストの皆様もとても楽しそうでしたね♪


後半も歓談タイムやビュッフェを
楽しんでいただき
あっという間に結びのお時間です

ご家族へのサンクスムービーで
ありがとうの気持ちを伝え
めでたくお開きとなりました

ゆうすけさん しほさん
改めてご結婚おめでとうございます

和歌山と岐阜出身のおふたりが
ちょうど真ん中の四日市で結婚式を挙げると
言ってくださったとき驚きましたが
とても嬉しかったことを覚えています

打ち合わせはオンラインが多かったので
きっと不安もあったかと思いますが

毎回の打ち合わせでは
いつも楽しそうにお話ししてくださり
私もとても楽しい時間をすごさせていただきました

ふざけるゆうすけさんにつっこみをいれるしほさん
おふたりの掛け合いが私はとても好きでした

今後打ち合わせがなくなるのが寂しいですが
またイベントなどでミエルシトロンに遊びに来てくださいね^^

改めまして
ミエルシトロンにたいせつな1日を
任せてくださり
ありがとうございます

この先もおふたりの人生に幸せがたくさん訪れますように



おふたりの担当プランナー
岡田美玖

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です