ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2023.1.28 Takahiro&Shiori Happy Wedding

2023年1月28日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
たかひろさん&しおりさん



優しくてお洒落さん
THE A型タイプのたかひろさん

とても可愛くて天然なしおりさん

バイト先の先輩後輩として出会い
6年のお付き合いを経てこの日を迎えます

中国への転勤が決まり
たいせつな皆様にしばらく会えなくなるおふたり

結婚式ではおふたりが遠く離れた場所でも
どんなときでもゲストの皆様との絆を
たいせつにしていくという想いから
「Wherever we are」というテーマで
結婚式を準備してきました

そんな素敵なおふたりの1日は
ファーストミートから始まります

しおりさんと対面する前から
すでに目には涙が浮かんでいましたね

お互いの姿を目にしたおふたりは
とびきりの笑顔を見せてくださいました



手と手を取り合い笑い合うおふたり
とても素敵なファーストミートでした

そしてご家族にも晴れ姿をお披露目する
ご家族対面も行いました

おふたりからは
しっかりと感謝の想いと
これからの決意を
伝えていただきました

挙式は人前式を選ばれたおふたり
アットホームな雰囲気で挙式を進めていきます

緊張しながらもいつもの素敵な笑顔で
たかひろさんのご入場です

そして扉前でお父様よりグローブをお渡しいただき
お母様よりチーフインをしていただきました

しおりさんはお父様とご入場です
挙式会場後方でお母様より
ヴェールダウンをしていただきました

おふたりで考えた言葉で誓いをたて
指輪の交換ではたかひろさんの愛犬 ジュール君と弟様に
お手伝いしていただきました

そして待合室でゲストの皆様にご参加いただいた
チェキ証明書を完成させます

チェキが出てこないハプニングもありましたが
「私たちらしくていいね~」と笑っているおふたりを見て
とてもあたたかい気持ちになりました^^

挙式の最後にはご両家お母様より
成婚宣言を頂戴しました

この日まで何度も練り直し
おふたりへとても素敵な言葉を送ってくださいました

たいせつなご家族やご友人に見守られながら
おふたりは晴れてご夫婦となりました

そしてしおりさんはヘアチェンジをして
披露宴の入場です

さすがモデルさん
歩き姿や立ち姿がとても綺麗でした

披露宴ではおふたりが一番楽しみにしていた
ゲストの皆様とのご歓談タイムを
すごしていただきました

ケーキイベントでは
いちごたっぷりの可愛いウェディングケーキに
おふたりでご入刀です

おふたりで食べさせあいっこもしました
とても幸せそうな笑顔で
食べさせあいっこをしているおふたり
とても可愛かったです



そしてあっという間に中座のお時間

たかひろさんは祖父母様を
しおりさんは祖母様たちを
エスコート役に選んでお色直しに進まれました

お色直しでは可愛くシャボン玉の中入場です



淡いピンクのドレスに
ハーフアップ姿のしおりさん
本当に可愛かったです

お母様手作りのブーケとも
相性ばっちりでしたね!

後半も歓談タイムを
楽しんでいただき
あっという間に結びのお時間です

リハーサルの際から
「門出では絶対にひとりひとりにありがとうを伝えたい」
そうおっしゃられていたおふたり

握手をしたりハグをしたり
笑顔と涙があふれるとても素敵な時間で
私も思わず涙しながら先導していました

会場全体が愛で溢れ
めでたくお開きとなりました

たかひろさん しおりさん
改めてご結婚おめでとうございます

初めてお会いした時から
なんでも「おみくにお任せ~」と
言ってくださるおふたり

私を信頼してお任せしてくださることが
とても嬉しかったです

結婚式1日愛が溢れていて
一番近くでサポートしていて
本当に幸せでした

改めまして
ミエルシトロンにたいせつな1日を任せてくださり
ありがとうございます

どこにいてもどんなときもおふたりに沢山の幸せが訪れますように



おふたりの担当プランナー
岡田美玖

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です