ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2023.2.25 Kodai&Anna Happy Wedding

2023年2月25日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
こうだいさん&あんなさん

とても優しく男らしいこうだいさん
笑顔が素敵で思いやりがあるあんなさん

そしてお子様のえいたくんと一緒に
「わきあいあい」とアットホームな時間を
すごしていただけるよう一緒に準備を進めてきました



おふたりの1日は
ファーストミートからはじまります

出会いはなんと幼稚園!
これまでたくさんの事を共有してきたおふたり

結婚式を迎え改めてお互いに
ありがとうの想いを伝えあっていただきました

挙式会場の扉が開いた瞬間から
涙をされるあんなさんを見て
私も思わず涙してしまいました

おふたりらしい笑顔が溢れる
素敵な時間になりましたね

そしてご家族の皆様にも晴れ姿をお披露目する
ご家族対面もしました

涙ながらありがとうとこれからもよろしくねという想いを
しっかりと伝えていただきました

挙式は人前式を選ばれたおふたり
アットホームな雰囲気で挙式を進めていきます

こうだいさんは戦友であり一番の理解者である
双子のお兄様と一緒にご入場です

肩を組みグータッチをし
お兄様にはこうだいさんへ
エールを送っていただきました

そして親御様にも身支度の仕上げを
お手伝いしていただきバージンロードを歩みます

バージンロードの先には
3兄弟の長男 お兄様が待っていて
そこでグローブをお渡しいただきました

たいせつなご家族全員にサポートいただき
続いてあんなさんの入場です

たいせつなお母様とおばあ様と手を繋いで入場です
皆様の前でおばあ様よりヴェールダウンをしていただき
お母様と一緒にバージンロードを歩みます

おふたりが一番楽しみにしていた瞬間が
この挙式会場の扉が開いた瞬間でした

おふたりの目にはどんな景色が映っていましたか?
きっと一番緊張する瞬間であり
改めてゲストの皆様のたいせつさを実感した瞬間だったと思います

誓いの言葉は
出会ったときから今日までのエピソードを交えて
一生懸命考えてくださいました

えいたくんへの誓いの言葉も
いつかえいたくんに届きますように^^

指輪の交換では
おふたりが叶えたかった夢
えいたくんに指輪を運んでいただきました



人見知りがはじまっていたので心配でしたが
とびきりの笑顔でおふたりのもとに猛ダッシュ!

完璧にリングボーイをこなしてくれましたね

待合室でゲストの皆様にお手伝いいただいた
ウェディングスタンプ証明書に
おふたりもスタンプを押して証明書完成です

たいせつなご家族やご友人に見守られながら
おふたりは晴れてご夫婦となりました

あんなさんはハーフアップにヘアチェンジをし
パーティースタートです

ご友人からのスピーチや歓談タイムを
すごしていただきケーキイベントのお時間です



イチゴがのったお洒落ケーキにおふたりでご入刀し
同時に食べさせあいっこもしました
そしていちごがだいすきなえいたくんにも
いちごを食べさせてあげました

そしてサンクスバイトでは
ご両家のおじい様おばあ様に
ありがとうの想いを込めてケーキを
食べさせていただきました

あっという間に中座のお時間

あんなさんはお姉様を
こうだいさんはご友人を代表し余興メンバーに
エスコート役に選びお色直しに進みます

ゲスト全員がたいせつだからこそ
誰をエスコート役にするかとても悩まれていたおふたり

本当は全員と歩きたいけど…と
そんな悩んでいる姿もおふたりらしくて素敵でした

リメイク入場では和装にぴったりな曲で
スモークの中かっこよく登場です

番傘で顔を隠していたおふたりの姿が見えると
ゲストからは歓声が上がっていました
大成功ですね◎



えいたくんも紋付にお色直しをし
ソファで写真タイムを楽しんでいただきました

そして披露宴の後半で
なんとこうだいさんからあんなさんへ
サプライズでお手紙をご準備いただきました

読み進めていただくと…
あれ?どこからかマイクで合いの手を入れる方が…
なんとあんなさんへのサプライズ余興でした!

ご友人とこうだいさんがダンスをしてくださいました
あんなさんは驚きと嬉しい気持ちで
泣き笑いされていましたね

クライマックスに相応しい
素敵なご余興をありがとうございました!

そしてあっという間に結びのお時間です

たくさんのありがとうの想いを伝えていただき
めでたくお開きとなりました

こうだいさん あんなさん
改めてご結婚おめでとうございます

初めてお会いした時から
何を決めるにもまっすぐに向き合い
一生懸命考えるおふたり

そんなおふたりの姿を見て
結婚式当日は絶対におふたりのこの想いが
ゲストの皆様に絶対届いてほしい!
そう感じながら打ち合わせを進めていました

改めて思いやりをもった選択をすることのたいせつさを
おふたりから教えていただきました

出会った頃はまだ歩けなかったえいたくんも
立派にリングボーイを全うしてくれました

初めてお会いした時からおふたりが楽しみにしていたことが
実現したことがとても嬉しかったです

改めまして
ミエルシトロンにたいせつな1日を任せてくださり
ありがとうございます

大好きな3人にたくさんの幸せが訪れますように
またみなさんでイベントに遊びに来てください♪



おふたりの担当プランナー
岡田美玖

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です