ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

11/5 カラフルWEDDING!

ミエルシトロンブログをご覧の皆様こんばんは!
今日も幸せな結婚式が行われました

主役は けんごさん&かおりさんです!

16-11-05-0169_R

ご列席の皆様に誓う人前式では
けんごさんの甥っ子&姪っ子が大活躍!

リハーサルでは恥ずかしがっていましたが
本番では堂々と笑顔でおふたりのもとに
指輪を届けていただきました^^

立会人代表の方から心の込もったメッセージもお届けいただきました


そしてアフターセレモニー!

16-11-05-0822_R

まずかおりさんから幸せのブーケプルズ

かおりさんはご友人の結婚式に
参加した際にGETしたプルズ用のリボンで
ガーランドを作られました^^

シアワセがどんどん広がっていきます

そして新郎けんごさんからは
サッカーボールトス!!

気合を入れて革靴を脱いでシュートしていただきました!


パーティーへすすみ
にぎやかなご友人に囲まれ
おふたりの緊張もだんだんほぐれていきます

お酒も進み、会場が温まってきた頃
余興の常連さんというご友人の皆様からの体を張った余興!

おふたりも爆笑でした

そしてウェディングケーキのご入刀です!

16-11-05-1664_R

こちらのケーキは
かおりさんが2次会で着られるドレスをイメージしてます

リボンがアクセントとなり
おしゃれで大人可愛いケーキです

なかよく食べさせ合いっこも行っていただきました


皆様お待ちかねのお色直しは
けんごさんお気に入りのタキシードと
前村もお気に入りのかおりさんの美しさ際立つ
ネイビー×パープルのカラードレス!!

ここからはフルーツカクテルを作るために
各お席にご挨拶しながらフルーツを集めます

16-11-05-1960_R

ビンには皆様からの寄せ書きが★

想いがギュッと詰まっている
世界で一つだけのオリジナルカクテルです

最後におふたりでお酒を注いで完成!

16-11-05-2060_R

色とりどりのカクテルが
とっても可愛い仕上がりになりました!

貯蔵酒なので美味しくなったころ
おふたりの新居へたいせつなゲストが集まって
楽しい時を思い出す時間になりますように^^*

そんな願いを込めたとっても素敵な演出でした


そしてかおりさんのご友人からも
作り込まれた余興もいただきました

楽しくてノリがよく
おふたりのことが大好きなゲストに見守られ
結婚式という時間はあっという間です!

ブラスグループで結婚式をされる方やされた方も
多数みえて私たちも嬉しい一日となりました


けんごさん&かおりさん
本当におめでとうございます!

ミエルシトロンの準備室で出会い
お打合せが始まり、ご家族ほぼ総出での前撮り撮影

同じ故郷ということもあり、
ご家族と地元の話をさせていただいた日も
なつかしく思います


ユーモア溢れるけんごさん
綺麗でしっかり者のかおりさん

明るく笑顔溢れるご家庭を築いてくださいね★

末永くお幸せに^^

16-11-05-2556_R

MIEL CITRON 前村

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です