ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢を叶えるhappy wedding!

11月5日
本日の主役は、かいりさんとえみさん

おふたりの夢がたっぷり詰まった1日となりました



親御様ととても仲が良いおふたり
お打ち合わせの際に家族への想いを沢山教えてくださいました
感謝の気持ちを伝えるため、朝1番に親御様との対面の時間を設けました



16-11-05-0652_R
おふたりの選ばれた挙式スタイルは人前式
最後の身支度はだいすきなお母様にお手伝い頂きます

立会人にはおふたりの出逢いを知っている
ご友人にお手伝い頂きました

指輪の交換では可愛い姪っ子ちゃん甥っ子くんにお手伝いしてもらいます

アフターセレモニーではキャンディトスで幸せのおすそ分けです


16-11-05-0874_R

緊張もほぐれてきた所で、パーティのはじまりです!
お姫様抱っこでの入場はえみさんの夢!
バッチリ決まりましたね☆


こだわりのケーキが登場すると
おふたりの知らないマジパンが乗っていました
実はかいりさんの親御様が秘密で打ち合わせに来てくださり、用意して下さっていたのです
おふたりもびっくりのサプライズ!



16-11-05-1724_Rお色直し入場はバブルシャワーの中、鮮やかなドレスにチェンジしたえみさんとそれに合わせたタキシード姿のかいりさん

そしてご友人からの余興のお時間です
沢山の方々からのメッセージにつづき・・・
かいりさんのメッセージもあると言うことでしたが
なんとムービーの中ではなくその場で、改めてえみさんへの気持ちを伝えました
ずっとお手紙を書いて欲しかったえみさん
照れ臭くて書いたことがなかったかいりさん
結婚式となれば、えみさんの夢となれば叶えることができました
16-11-05-1863_R


この時間はずっと心に残るものになったと思います

結婚式もいよいよお開きです
沢山の方に支えられ迎えた今日
かいりさんとえみさんは感謝の気持ちでいっぱいだったと思います


多くは語らないかいりさんですがいつもえみさんの背中をそっと押して支えてくださいました
気さくで明るく、毎回楽しい時間を下さったえみさんとはよく大笑いしましたね
ご縁がありおふたりの担当が出来たことを心から幸せに思います



16-11-05-2303_R
またいつでも、ミエルシトロンに遊びに来てください!
皆でお待ちしております!
かいりさんえみさん末長くお幸せに~☆


担当プランナー堀江あやな

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です