ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2023.3.21 Munemoto & Ayana Happy Wedding

2023年3月21日
ミエルシトロンで幸せなご家族の
結婚式が行われました



そんなご家族をご紹介いたします
新郎:むねもとさん
新婦:あやなさん
長男:そうたくん3歳
次男:あやとくん1歳

結婚式のテーマは
「Vow Renewal〜愛と感謝〜」
おふたりが結婚してから数年
お子様が誕生し 仕事と子育てで多忙な毎日
そんな中で挙げる結婚式で
改めて夫婦として 親としての誓いを行い
家族の絆を感じてもらいたい
そんな願いを込めました

そんなおふたりは
感動的なファーストミートから始まります
ご対面前にお互い送り合ったお手紙を読み
相手の気持ちを改めて感じます

そして 待ちに待ったお互いの晴れ姿
言葉できない想いと涙が 更に溢れていましたね
そんなおふたりのお姿を見て
「間違いなく今日は最高の一日になる」と
私は確信しました

そして大せつなご家族とのご対面
ご自身が父親 母親の立場になって
改めてわかる両親から受けていた愛情への
感謝の気持ちを伝えます
そして大好きな可愛がってくれた
あやなさんのお祖父様とお祖母様へも晴れ姿をご披露
お孫さんを見て「綺麗やね」と呟くお姿が
とても印象的でした

いよいよ挙式が始まります
むねもとさん あやなさん 覚えていますか
初めて会場見学にいらした時の
チャペルでおふたりと親御様全員が涙した時のこと
挙式を見守りながらそんなことを思い出していました



夫として妻として親として
「これからも誓い続けます」
おふたりの堂々とした声に強い意思を感じました

あやなさんのお母様手作りの
リングピローに乗せた指輪を
「パパママがいつまでも仲良しでいますように」と
そうたくん&あやとくんが一生懸命運びます
がんばりましたね♪

アフターセレモニーでは
コスメブーケプルズであやなさんの
ゲストと盛り上がります

そしてこの後も笑いと涙のパーテイーが始まります
ゲストの皆様へのおもてなしのお料理もこだわりました
お料理の一部にむねもとさんが作ったお茶が使われたり
あやなさんの大好きなモチーフを表したりと
お料理でもおふたりらしさ満載です

本日のゲスト層はとても幅広い!
最年少0歳〜最年長99歳!!
皆さまにしっかり楽しんで頂きたく
たくさんのゲストに出番をご用意いたしました
そうたくん&あやとくん含める9名のちびっ子達に
魔法をかけてもらったり
むねもとさんの99歳のお祖父様にお祝いを
歌っていただいたりと皆さま大活躍!!

そしておふたり仲良くケーキ入刀です!
あやなさんの大好きなモチーフをさりげなく載せた
ウェディングケーキに仲良く入刀した後は
「夫婦仲良しバイト」
あやなさんの愛情たっぷりリボン付のビックスプーンで
大盛り上がりでしたね



お子様のそうたくんあやとくんにも
愛情たっぷり食べさせたい!とイチゴを「あーん」
とってもかわいいシーンでした



お色直し入場は
お子様に喜んでもらえるシャボン玉の中から登場です
そうたくんもたくさんのシャボン玉に大喜び♪
あやとくんはすっかり夢の中でしたね

あやなさんのパープルのカクテルドレス
とってもお似合いです
むねもとさんのカジュアルな装いも素敵でした

むねもとさんのご友人による余興は
メンバー内の結婚式ではすっかり恒例!
今回は思い出写真をバックにオリジナルソングを
涙ながらに熱唱してくださり 熱い熱い想いをご披露されました
むねもとさん ご友人に愛されていますね
そのお姿にあやなさんも涙されていました

とうとうクライマックス
おふたりのご家族愛がここでもしっかり伝わります
門出はとっても感動的でしたね
そんなシーンを近くで見守ることができ
幸せいっぱいな気持ちでアテンドさせていただきました

むねもとさん あやなさん
改めておめでとうございます
エンドロールを見させて頂きながら
おふたりとの出会いや
おふたりの担当プランナーをさせて頂けたことに
感謝の気持ちがいっぱいでした
今回の結婚式で 「夫婦って家族っていいな」と
会場にいる人全員がそう感じたと思います
そしておふたりも改めてそう感じたのではないでしょうか

またいつでもミエルシトロンに遊びにいらしてください
成長していくそうたくんあやとくんにも
お会いしていきたいです



末永くお幸せに!!
愛と感謝を込めて・・
担当プランナー 藤本 恵美子より

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です