ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2023.3.21 Jun&Natsuki Happy Wedding!

2023年3月21日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
じゅんさん&なつきさん



大人で優しいじゅんさんと
笑顔が素敵で思いやりのあるなつきさん

たいせつなゲストの皆様との
アットホームな1日をすごすことを
とても楽しみにされていたおふたりです

おふたりの1日は
ファーストミートからはじまります

いつもは落ち着いたじゅんさんですが
タキシードに袖を通すと一気に緊張し
ソワソワされていましたね

そんなじゅんさん初めて見ました

なつきさんのウェディングドレスは
この日までじゅんさんに内緒で進めてきました

初めてウェディングドレス姿を見た
じゅんさんはとても幸せそうな表情をされていました

そしてなつきさんからじゅんさんへ
サプライズでお手紙もご準備いただきました

まっすぐな目でお話ししてくださり
ばっちり想いが伝わりましたね!

そしてご家族の皆様にも晴れ姿をお披露目する
ご家族対面もしました

おふたりをお迎えする前に
親御様の目には涙が浮かんでいたのが印象的でした

しっかりとありがとうと
これからもよろしくねの想いを伝えていただきました

そして待合室でゲストの皆様と
ウェルカムパーティーを楽しんでいただきます

来てくださるゲストの皆様と
挙式の前からアットホームに楽しみたいという
おふたりのご要望でこの時間を設けました



軽食やドリンクを楽しみ
お話が盛り上がる中
挙式へと進みます

挙式は人前式を選ばれたおふたり
アットホームな雰囲気で挙式を進めていきます

まずは新郎 じゅんさんのご入場です
扉前でお母様からチーフインを
お父様よりグローブをお渡しいただき
バージンロードを歩みます

続いて新婦 なつきさん
親御様と3人でご入場です


扉前でお母様よりヴェールダウンをしていただき
お父様とこれまでの人生を振り返りながら
1歩1歩バージンロードを歩みます

誓いの言葉では
おふたりの趣味や生活感が伝わり
時に笑いが起きるような内容でした

指輪の交換では
じゅんさんの姪っ子ちゃんたちに
お手伝いいただきました

結びには結婚証明書にサインをし
サプライズでご両家お母様には
立会人代表としてサインを頂戴いたしました

たいせつなご家族やご友人に見守られながら
おふたりは晴れてご夫婦となりました

披露宴ではおふたり1番のこだわりであり
楽しみなポイントである
お食事会を楽しんでいただきました

そしてじゅんさんの1番の見せ場は
オープンキッチンでのフランベです!

普段からお料理をされるじゅんさん
コックコートもとてもお似合いでした



それぞれのゲストとお写真を撮ったり
お話しする時間を楽しんでいただき

あっという間に中座のお時間

おふたりともおじい様とおばあ様を
エスコート役に選びました

小さいころから可愛がってくれていた
おじい様とおばあ様に
お写真付きの記念品もお送りいただきました

皆様とても大事に記念品を持ち
一緒に退場してくださいました

披露宴後半では
なつきさんはヘアチェンジをし
2Wayのウェディングドレスは
マーメイドスタイルに変わり
違った雰囲気で楽しんでいただきました

そしてあっという間に結びのお時間です

それぞれご自身の親御様にお手紙を読み
ゲストの皆様にもたくさんのありがとうの想いを
伝えていただきめでたくお開きとなりました

じゅんさん なつきさん
改めてご結婚おめでとうございます

初めてお会いした時から
ミエルシトロンのお料理がとても美味しい!と
言ってくださりミエルイベントにもご参加いただき
ありがとうございました

お打ち合わせでは
ゲストの皆様のお話やご家族のお話を
沢山教えて下さり楽しい時間を
すごさせていただいていました

結婚式当日も
楽しそうにご歓談される姿を見て
私も会話に参加したくなりました

改めまして
ミエルシトロンにたいせつな1日を任せてくださり
ありがとうございます

2か月に1回のミエルイベントや
夏祭り クリスマスディナーで
お会いできることを楽しみにしております!




おふたりの担当プランナー
岡田美玖

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です