ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

3/11Tomohiro&Sakura HAPPYWEDDING


本日もここミエルシトロンにて新郎新婦が誕生しました

ともひろさんとさくらさん



ゲストの皆さんへの思いやり溢れるおふたりの
“皆が主役”の結婚式です


まずは涙<笑い、な明るいファーストミートから
その後一緒に3人で円陣を組んで気合いをいれます^^


そして親御様、ごきょうだいと徐々に対面をしていき
おふたりの顔にも更に笑顔が溢れます



おふたりが選んだのは教会式
さくらさんが選ばれたドレスはお姫様のような
お花やチュール感が可愛いドレス

教会式の雰囲気にもぴったりです



アフターセレモニーはフラワーシャワーでお祝いを

登場後真っ先にともひろさんがさくらさんにフラワーシャワーを!



ユーモアの溢れるともひろさんの人柄が伝わった瞬間でした

ゲスト皆さんが楽しめるようにと行った
お菓子まきも大好評でしたね^^



披露宴のスタートはおふたり手作りのオープニングムービーから

会場のコーディネートは春らしさ満点
おふたりのバックにはフラワーカーテンもあり
会場をより華やかにしてくれています


オープンキッチンの演出はともひろさんによるフランベパフォーマンス
さすが手慣れた手つきで会場を沸かせます


そしておふたりが1番楽しみにしていたバンド演奏の余興



この結婚式のために結成された
ともひろさんのお姉様とご友人による3ピースバンドです

ボーカルはさくらさんの弟様とともひろさんで♪

さくらさんのとても嬉しそうな表情が印象的でした



中座はおふたりとも大好きなごきょうだいと一緒に

こんな時でないときょうだい同士
お互いにどう思っているかなんて聞けませんよね?

少しインタビューも交えながら
よりきょうだいの絆が深くなった瞬間でした



お色直し入場はガーデンよりバブルシャワーの中ご登場です

さくらさんがお召しになっているのはグリーンのカラードレス
お花のモチーフが印象的で、ヘアスタイルもさくらさんのおしゃれセンスが光っています


ウェディングケーキはおふたりが大好きなキャラクターのあの部分!



会場にもそのキャラクターのグッズがたくさん飾られており
ゲストの皆さんもたくさん写真を撮ってくださっていました♡


ここでおふたりと交友のあるゲストの方に
お祝いのお声もいただいていき
クライマックスへと向かいます

さくらさんはご家族に向けたお手紙を読まれ
ご両家の親御様に生まれたときと同じ体重のベアと寄せかごを贈られました

ともひろさんからの感謝の想いを皆様に届けた後は
エンドロールをご覧いただきました


エンドロールが終わると外からともひろさんの声が...

「最後に皆で集合写真撮りませんかーー?」

メインのカーテンが開きおふたりの姿が再び見えます

ゲストの皆様も満面の表情で集まってきてくださり
最後は笑って最高の集合写真でお開きとなりました




ともひろさん さくらさん

改めましておめでとうございます
本当にゲストの方をたいせつに思うおふたり
ミエルシトロンを選んでくださったのも
おもてなしをたいせつにしたいからという理由だったことを
昨日のように鮮明に覚えています

とっても笑顔の可愛いさくらさんと
ユーモア溢れる優しいともひろさん

これからも仲良し愛され夫婦でいてくださいね
またミエルシトロンでお待ちしています^^




おふたりの担当:岡田彩友美

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です