ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2023.4.8 Shun&Misaki Happy Wedding

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました
新郎しゅんさん 新婦みさきさん



ミエルシトロンに初めてお越しいただいたのは約1年前
あっという間にこの日が来ましたね

結婚式のテーマは White×Euphoria
白色が好きということ
結婚式で使いたかった曲名がEuphoria(多幸感)だったことから
このテーマにしました

ドレスは2着ともウェディングドレス
テーブルコーディネートも白基調
ウェディングケーキも真っ白
好きな白を取り入れたおしゃれな1日でした

挙式前は
ファーストミートや家族対面
ご友人からお手紙を読んでいただく時間など
皆さんから祝福をいただき挙式へと進みます

みさきさんが入場する前
挙式会場の中にみさきさんがマイクを通して
親御様へ感謝の気持ちを伝えていただきました
サプライズでみさきさんからの声が聞こえてきたとき
お母様が涙をこらえながらも
しっかりとみさきさんの声に耳を傾けている姿が印象的でした

ご友人にサプライズで指輪を運んでいただいたり
手作り垂らし込みアートを結婚証明書にしていただいたり
挙式から和やかな時間を過ごしていただきました

披露宴の初めはテーマにもなっている曲を使い
またドレスにアレンジも加えて入場です

メインソファを彩るお花と一緒に
皆さんと楽しく写真タイムを過ごしていただいた後は
しゅんさんのご友人から余興をしていただきました
映像のクオリティに皆さん驚いていましたね

そして前半のイベントのケーキタイム!
みさきさんオーダーの真っ白いフリルがあしらわれたような可愛いケーキ
ご友人からは 真っ白!かわいい~! という声が聞こえてきました



ファーストバイトでは
ビッグスプーンを使ってみさきさんからしゅんさんへ食べさせてあげましたが
みさきさんそのままビッグスプーンを自分の口にも運び
自らで食べちゃいました!
ビックリして思わず笑ってしまいました!

中座はお互いおばあちゃんをご指名
しっかりとふたりへのお言葉をいただき進んでいただきました

リメイク入場はメタル吹雪を使って明るく入場です!
曲にぴったりの演出に会場も盛り上がりましたね~



後半も皆さんと過ごしていただき
ゲストに暖かく見守られながらおふたりの門出となりました

お見送りの際には
ゲスト皆さんと一緒に創ったオリジナル香水を
プチギフトのタグに付けてお渡し
ナイスアイデアでした!



おふたりが涙する場面や楽しく笑う姿がたくさんあり
思わず私が涙してしまいました
テーマにもあった多幸感に溢れる時間だったように感じます

おふたりのたいせつな1日を一緒に共有でき
本当に嬉しく思います

またいつでも遊びにきてくださいね
楽しみに待っています^^

しゅんさん みさきさん 本当におめでとうございます



担当プランナー 松原

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です